SSブログ

栗本薫さん亡くなる [訃報]

栗本薫さんが昨日亡くなりました。
グイン・サーガははやはり未完となりますね。

来月の新刊にグイン・サーガの最新127巻「遠いうねり」があります。
これは出るでしょうね。
あと2冊分くらい書き溜めがないかと期待しているんですが。

神楽坂倶楽部で4/28にされた近況報告が最後になってしまいました。

実は旦那さんの今岡さんも入院されていて、栗本さんとすれ違いで退院されたのですが、今岡さんのmixiの日記の描写が微妙だったので、栗本さんかなり具合悪いのではないかと思っていました。

残念です。ご冥福を祈ります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きさ

栗本さん「グインサーガ」130巻の途中まで書かれていたそうです。
という事であと4冊。
今まで通り隔月刊行であれば130巻は12月に出るという事になりますね。
by きさ (2009-05-30 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0