SSブログ

深海獣雷牙 [映画]

「深海獣雷牙」見ました。

大森の映画館で1000円で見たのですが、、1000円でも高いな。
冒頭の特撮シーンを見て、これはえらい物を見に来てしまったと唖然としました。
まあ、だんだん目が慣れて来ましたが。正直お金とって見せる物ではないです。
とはいえ熱意だけは認めるかな。
映像がショボイので話はもっと考えて欲しかったです。
浅草寺の地下に台東区防衛本部があるあたりはちょっと面白いので、そのあたりの設定を凝ればもうちょっと何とかなったかも。
いや監督に才能ないからダメか。
という事でお勧めしません。

監督・原作・脚本 林家しん平
出演 螢雪次朗、折山みゆ、江野沢愛美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0