SSブログ

インフル?/読んだ本など [本]

週末に帰省して帰って来たら夜中に寒気が、、
翌朝、受診したら一応インフル陰性でしたが、夜には8度5分まで出たのでインフルかも。
タミフルが効いたのか今は平熱に下がっています。
萩尾望都原画展に先週行っておいて良かった。

茅田砂胡「クラッシュ・ブレイズ オディールの騎士」C-NOVELS

帰省中に読みました。シリーズしばらくお休みというのが残念ですが、女王、海賊コンビに他数名も登場してほぼオールスターキャストという感じで楽しめました。
復活を楽しみに待ちます。

有川浩「シアター!」メディアワークス文庫

こちらも帰省中に。有川さん相変わらず面白いです。
小劇団のハナシ。
路線としては最近のリアル路線かな。
一応ハナシのカタはそれなりについていますが、続編を楽しみに待ちたいです。

笹本祐一「ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)2 黄金の幽霊船」 朝日ノベルズ

読みました。主人公が宇宙海賊になる導入編だった1から、今回はいかにも宇宙海賊(といっても政府公認)らしいハナシで読ませます。
3も出ているのでそのうちに読みます。


クラッシュ・ブレイズ - オディールの騎士 (C・NOVELSファンタジア)

クラッシュ・ブレイズ - オディールの騎士 (C・NOVELSファンタジア)

  • 作者: 茅田 砂胡
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: 新書



シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 文庫



ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)

  • 作者: 笹本 祐一
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/04/21
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0