SSブログ

土曜スタジオパークに真木よう子が出演 [映画]

今日のNHK土曜スタジオパークに「龍馬伝」にお龍役で出演している真木よう子が出演していたので観ました。
あまりプライベートを語らない真木よう子、マンガ好きという所がちょっと意外でした。
マンガ好きとしても納得の選択でした。かなりマニアックかも。
取り上げたのは、「寄生獣」「団地ともお」「スラム・ダンク」。
紹介されなかったものでも吉田秋生「海街ダイアリー」とか「banana fish」とかが並んでいました。
一番素顔に近いかと思っていたのは、「SP」の役でした。
今度、SP劇場版が公開されるのが楽しみです。
guest100918.jpg

w02-0552-100817.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0