SSブログ

山下達郎コンサートふたたび [音楽]

また、11月4日の山下達郎コンサートに行きました。
今度はNHKホール。これは追加公演で翌日5日のNHKホールが東京公演の最終日です。
元々、この日はmixiの方からチケットを入手予定で、大宮の方が保険だったのですが、大宮のコンサートがあまりにも素晴らしかったので、こちらも行く事にしました。

最近、山下達郎のアルバムを買っています。
昔レコードは持っていましたが、とうに捨てたり人にあげてしまいましたし。
調べたら現時点での最新アルバム以外は最近の物はそこそこ持っていましたが、初期のものから買いなおしています。
シュガーベイブの「songs」はやはり良いなあ。

さて、コンサートですが、6時半に始まり前回以上に長い3時間30分。
三階席はちょっと遠かったですが、楽しかったです。

大宮ではやらなかったシュガーベイブの「ダウンタウン」を最後に演奏したのが、個人的にはうれしかったです。
楽しい3時間半でした。

images (20).jpgimages (21).jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きさ

おぉ!次郎さん、いつもnice!ありがとうございます。
by きさ (2010-11-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0