SSブログ

新宿「犀門」でオフ [お酒]

ちょっと久々に新宿「犀門」でオフ。
最初は二人だけでしたが、後半は参加者の旦那さんも合流。
楽しかったです。
例によって私は飲みすぎましたが。
前回は6月に弟と伊東四朗一座の芝居を見た夜に来たのでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きさ

そうそう、「犀門」では有名な人を良く見かけますが、昨日は夢枕獏さん一行がいました。
何かの打ち上げだったのかな。
以前は椎名誠さんやあめくみちこさんを見かけました。
by きさ (2011-09-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0