SSブログ

みうらじゅん、リリー・フランキー「どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか」 [本]

みうらじゅん、リリー・フランキー「どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか」扶桑社

------------
みうら&リリー両氏が、人生、仕事、そして生と死について1年間にわたり真剣に語りつくした、両人いわく「最初で最後の」珠玉の対談集。
彼らが本当に言いたかったことが、全部ここにある。
みうら:人生の最終地点は「死」じゃないですよ。
リリー:それなのに「今際」を豊かに過ごしたいと思って、みんな「今」を貧しく生きてる。
------------

みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんの対談集です。
基本的には飲み屋でお酒飲みながらなので、割とグダグダな雑談が主なんですが、結構深い話もあったりして面白い所もあります。
この二人のファンならお勧めかな。


どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

  • 作者: みうらじゅん
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0