SSブログ

立ち呑み庫裏で古い友人と [お酒]

昨日、会社の友人と新橋の「信州おさけ村」に行きました。
友人に誘われておさけ村の後にすぐ近くの「立ち呑み庫裏 新橋駅前ビル店」に行った所、隣でMLの古い友人が飲んでいました。
MLは抜けているそうで、10年ぶりの再会を祝して飲みました。
まさに奇縁。ただ酔っ払って連絡先の交換をしなかったのが残念です。
ブログとかは知っているので連絡取ってみますが。

私が「庫裏」に行ったのも始めてですし、その友人も友人に誘われて昨日始めて来たのだとか。
「信州おさけ村」の前にも「庫裏」に寄ったのですが、いっぱいで入れなかったのも偶然。
MLで亡くなった人もいるので彼が呼んだのかな、などと感傷的になってしまいました。

「立ち呑み 庫裏」は非常にいい店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141421/
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kurisake/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0