SSブログ

スーサイド・スクワッド [映画]

「スーサイド・スクワッド」を見ました。

320 (7).jpg

------------
DCコミックスに登場する悪役がそろい、危険な任務に挑む部隊“スーサイド・スクワッド”を結成して悪対悪のバトルを繰り広げるアクション。
悪役の中でも人気抜群の『バットマン』シリーズのジョーカーをはじめ、アンチヒーローたちが減刑と引き換えに作品の垣根を越えて共に任務に挑むさまを描く。
出演は、ウィル・スミス、ジャレッド・レトーら。メガホンを取るのは、『エンド・オブ・ウォッチ』『フューリー』などのデヴィッド・エアー。
強烈な個性やビジュアルを持つ悪役たちのぶつかり合いに期待が高まる。
------------

ダウンロード (9).jpg

DCコミックスの悪役が活躍するアクション映画です。
アメリカでは酷評されている様ですが、面白かったです。
やはりマーゴット・ロビーのハーレイ・クインがいいですね。
「ターザン:REBORN」のジェーン役とはがらりと変わった役を熱演してました。
ジャレッド・レトのジョーカーはどうしても過去に演じた人と比較されるでしょうが、好演していました。
ウィル・スミスは割と抑え目で好演していました。
ジョエル・キナマンは最近ロボコップを演じていた人。
全体に安心して見ていられました。
続きも楽しみ。まずは来年のワンダーウーマンですね。

ダウンロード (8).jpg

監督・脚本 デヴィッド・エアー
原作 DCコミックス(各キャラクター)
フロイド・ロートン / デッドショット - ウィル・スミス
ジョーカー - ジャレッド・レト
ハーリーン・クインゼル博士 / ハーレイ・クイン - マーゴット・ロビー
リチャード・フラッグ / リック・フラッグ大佐/ミスター・コントロール - ジョエル・キナマン
アマンダ・ウォーラー - ヴィオラ・デイヴィス
ディガー・ハークネス / キャプテン・ブーメラン - ジェイ・コートニー
チャト・サンタナ / エル・ディアブロ - ジェイ・ヘルナンデス
ウェイロン・ジョーンズ / キラー・クロック - アドウェール・アキノエ=アグバエ
ジューン・ムーン博士 / エンチャントレス - カーラ・デルヴィーニュ
クリストファー・ワイス / スリップノット - アダム・ビーチ
タツ・ヤマシロ / カタナ - 福原かれん
ブルース・ウェイン / バットマン - ベン・アフレック
バリー・アレン / フラッシュ - エズラ・ミラー
ジョニー・フロスト - ジム・パラック
ゾーイ - シェイリン・ピエール=ディクソン
グレイス - コリーナ・カルデロン
グリッグス - アイク・バリンホルツ
モンスターT - コモン
GQ・エドワーズ - スコット・イーストウッド
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

BROOK

アメリカで批評家たちからは酷評されているものの、
ファンには受け入れられているみたいですね。

私も楽しめました♪
やはりハーレイ・クイン演じるマーゴット・ロビーが魅力的でしたね。

来年公開の「ワンダーウーマン」も楽しみです!
DCコミックスの映画化もかなり充実してきました。
by BROOK (2016-09-11 14:33) 

non_0101

マーゴット・ロビーの美しさとキュートさは素晴らしかったですね~
批評家たちに何と言われようと、楽しさは最高でした☆
by non_0101 (2016-09-11 20:35) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
アメリカの批評家は何で酷評しているんですかね。
面白かったですよね。

by きさ (2016-09-11 21:42) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
面白かったですね。
マーゴット・ロビー良かったです。
by きさ (2016-09-11 21:44) 

コザック

ハーレイ・クインのマーゴットさん本当にかわいらしかったですね。もっと彼女推しでもよかった気がしました。
by コザック (2016-09-12 00:24) 

きさ

コザックさん、コメント&nice!ありがとうございます。
ハーレイ・クイン良かったですね。
あとロック中心の音楽が楽しかったです。
by きさ (2016-09-12 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0