SSブログ

ナイスガイズ! [映画]

「ナイスガイズ!」を見ました。

a162e977627d0375158afd00f5aef48b.jpg

------------
『リーサル・ウェポン』の製作・脚本コンビ、ジョエル・シルヴァーとシェーン・ブラックがタッグを組んだバディムービー。
ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングが主演を務めた、暴れん坊の示談屋とさえない私立探偵が、ある事件を捜査するうちに国家を揺るがすとてつもない陰謀に巻き込まれる物語。
共演には、アンガーリー・ライスとマーガレット・クアリー、『マジック・マイク』シリーズなどのマット・ボマー、『L.A.コンフィデンシャル』などのキム・ベイシンガーらが名を連ねる。
------------

news_header_TheNiceGuys_201609.jpg

ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングが共演するアクション映画です。
前半は割とお話が整理されていなくて分かりにくいのですが、後半は面白いです。
ラストのアクションが冴えているのでそこで印象が良くなりました。
クロウとゴズリングはもちろんいいですが、ゴズリングの娘役のアンガーリー・ライスが良かったです。

C30SNsyVUAE41qs.jpg

監督 シェーン・ブラック
脚本 シェーン・ブラック、アンソニー・バガロッジ
製作 ジョエル・シルバー
音楽 ジョン・オットマン、デヴィッド・バックリー
ジャクソン・ヒーリー - ラッセル・クロウ
ホランド・マーチ - ライアン・ゴズリング
ホリー・マーチ - アンガーリー・ライス
ジョン・ボーイ - マット・ボマー
オールドガイ - キース・デヴィッド
ブルー・フェイス - ボー・ナップ
タリー - ヤヤ・ダコスタ
アメリア・カットナー - マーガレット・クアリー
ジュディス・カットナー - キム・ベイシンガー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

BROOK

ラッセル・クロウの体格にかなり驚きましたが…
役作りのために太ったようですね。
ライアン・ゴズリングとの掛け合いが面白かったです♪

そして、注目はアンガーリー・ライスですよね。
2人に負けず劣らず、おませな感じを良く演じていたと思います。

アクションも程良くあって、
これなら是非とも続編を作って欲しいところです。
by BROOK (2017-02-26 12:54) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
ラッセル・クロウ、太ったなあと思いましたが、あれは役作りだったのか。
アンガーリー・ライス良かったですね。
続編見てみたいです。
by きさ (2017-02-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0