SSブログ

色々と [その他]

「奇想の系譜展」を見ました。さすがに話題になるだけ面白い。やはり伊藤若冲と歌川国芳が素晴らしいが、驚いたのは岩佐又兵衛。なんと信長に反逆した荒木村重の子供。他の狩野山雪、曽我蕭白、長沢芦雪、白隠慧鶴、鈴木其一も良かった。

スパンアートギャラリーで伊藤潤二 画集出版記念展 を見る
http://www.span-art.co.jp/

今年はSFセミナー行こうかな。ゆうきまさみインタビュー、横田順彌追悼だけでも参加する意義がありそう。
http://www.sfseminar.org/

今年のSF大会は大宮なんですね。近いなあ。でも15000円はちょっと、、
https://www.scicon.jp/






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

non_0101

私も「奇想の系譜展」観ました!
面白かったですね~ 若冲の象さんに逢えて嬉しかったです♪
どのコーナーも楽しくてワクワクしました☆
by non_0101 (2019-08-16 22:58) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
「奇想の系譜展」楽しかったですね。
象はインパクトありましたね。
by きさ (2019-08-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。