SSブログ

コンフィデンスマンJP [映画]

「コンフィデンスマンJP」見ました。

ダウンロード (2).jpg

------------
2018年に放映されたドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版。
信用詐欺師たちが日本を飛び出し、香港で一世一代の大仕事に挑む。
監督はドラマ版の演出を務めた田中亮。
キャストに『散歩する侵略者』などの長澤まさみ、『寝ても覚めても』などの東出昌大、『不灯港』などの小手伸也、『サバイバルファミリー』などの小日向文世とおなじみのメンバーが結集する。
------------

sddefault.jpg

ドラマの劇場版です。ドラマは未見ですが、長澤まさみ主演、古沢良太の脚本なので期待は大きかったです。
後半のツイストの連続は内容は書けませんが、さすがは古沢脚本、面白かったです。
長澤まさみ始めキャストも魅力的でした。ドラマ再放送しているので見てみようかな。

6HQ.jpg

監督 田中亮
脚本 古沢良太
音楽 fox capture plan
主題歌 Official髭男dism「Pretender」
ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
五十嵐:小手伸也
リチャード:小日向文世
モナコ:織田梨沙
ちょび髭:瀧川英次
バトラー:Michael Keida
鈴木さん:前田敦子
矢島理花:佐津川愛美
与論祐弥(キンタ):岡田義徳
与論弥栄(ギンコ):桜井ユキ
生瀬勝久
山口紗弥加
桂公彦:小池徹平
鉢巻秀男:佐藤隆太
桜田しず子:吉瀬美智子
城ヶ崎善三:石黒賢
ラン・リウ:竹内結子
ジェシー:三浦春馬
赤星栄介:江口洋介
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

non_0101

こんばんは。
この作品は面白かったですね~!
今年前半の邦画ではNo.1かもと勝手に思ってます(^^)
いつかドラマも観てみたいです☆
by non_0101 (2019-08-18 21:03) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
これは面白かったですね。
長澤まさみがキュートでした。
ドラマはスペシャル版を録画したのですが、見れていません、、、
by きさ (2019-08-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。