SSブログ

アラジン [映画]

「アラジン」見ました。

426052.jpg

------------
アニメ『アラジン』を実写化したファンタジー。
青年アラジンと王女ジャスミンの身分違いの恋と、魔法のランプに関わる冒険が描かれる。
監督は『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガイ・リッチー。
メナ・マスードがアラジン、『パワーレンジャー』などのナオミ・スコットがジャスミン、『メン・イン・ブラック』シリーズや『幸せのちから』などのウィル・スミスがランプの魔人を演じる。
------------

zayn-zhavia-a-whole-new-world-min.jpg

アニメ『アラジン』を実写版です。
アニメ版も見ていないですし、パスしようかと思ったのですが、監督がガイ・リッチーなので見ました。
これは面白かったですね!
さすがはガイ・リッチー。職人としても一流。
一番印象的だったのはお姫様役のナオミ・スコットがきれいで歌がうまい事。
彼女はいいなあ。次回作は『チャーリーズ・エンジェル』だそうで期待します。
アラジン役のメナ・マスードも健闘していたと思います。
ウィル・スミスの魔人も良かった。
お話はアニメに忠実な様ですが、とにかく映像が素晴らしく楽しい映画でした。

02.jpg

監督 ガイ・リッチー
脚本 ジョン・オーガスト
原作 『アラジンと魔法のランプ』
音楽 アラン・メンケン
アラジン メナ・マスード
ジャスミン ナオミ・スコット
ジーニー ウィル・スミス
ジャファー マーワン・ケンザリ
サルタン ナヴィド・ネガーバン
ダリア ナシム・ペドラド
アンダース王子 ビリー・マグヌッセン
イアーゴ アラン・テュディック(声)
ハキーム ヌーマン・アチャル
ラズール ロビー・ハインズ
オマール ジョーダン・A・ナッシュ
リアン タリア・ブレア
ジャマル アミール・ブートゥロス
魔法の洞窟 フランク・ウェルカー(声)
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

coco030705

こんばんは。
ガイ・リッチー監督なら、観に行ってもいいなと思います。

by coco030705 (2019-06-16 01:33) 

BROOK

アニメ版を上手く実写化しており、最後まで楽しむことが出来ましたね♪

映像も綺麗で、特に色彩がとても印象に残りました。

そして、キャスト陣の演技も魅力的で…
特にナオミ・スコットはこれから売れっ子になりそうな予感も。
魔人役のウィル・スミスも良かったと思います。
by BROOK (2019-06-16 06:06) 

きさ

ココさん、コメント&nice!ありがとうございます。
さすがはガイ・リッチー監督。とても面白かったです。
おススメです!
by きさ (2019-06-16 07:30) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
これは面白かったですね。
ちょっと迷ったのですが、見てよかった。
ナオミ・スコットはこれからスターになると思いました。
映像は素晴らしかったですね。
最初のプロローグの意味が分かった時には思わず涙。
エンドマークの後のダンスも良かった。

by きさ (2019-06-16 07:33) 

きさ

実写版『アラジン』新曲「スピーチレス〜心の声」
ナオミ・スコットの歌が素晴らしい!
https://www.youtube.com/watch?v=eALPYzVX42s

https://www.youtube.com/watch?v=XGPEUilsKfc

https://www.youtube.com/watch?v=mw5VIEIvuMI

A Whole New World - Aladdin 2019 (OFFICIAL Lyrics and video clips with translation) https://www.youtube.com/watch?v=F9mBUwgk718


by きさ (2019-06-16 22:27) 

non_0101

こんばんは。
面白かったですね~!たくさんのジーニーが可笑しかったです。
オリジナルよりもジャスミンが強い女性なのも気に入りました。
やっぱりディズニーは楽しいです☆
by non_0101 (2019-09-09 19:41) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
アニメは見ていないのですが、この実写版は面白かったです。
by きさ (2019-09-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。