SSブログ

4月以降に見たい映画 [映画]

4月以降に見たい映画です。

結構、公開延期になっているのが寂しいですね。

ついでに3月に見た映画です。

9.3/7 「ジュディ 虹の彼方に」
10.3/20「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey」

3月27日(金)
「サーホー」
『バーフバリ』シリーズなどのプラバースを主演に迎えたクライムアクション。

4月3日(金)
「囚われた国家」
エイリアンに支配された近未来のアメリカを舞台に、自由を取り戻そうと立ち上がるレジスタンスの戦いを描くSFサスペンス。

4月10日(金)
「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」
イギリスの敏腕諜報(ちょうほう)員ジェームズ・ボンドの活躍を描く人気シリーズの第25弾。
→11月に延期

4月17日(金)
「ムーラン」
父親に代わり男装して戦場に赴くヒロインの活躍を描いたディズニーのアニメーションを実写映画化。
→延期

4月24日(金)
「一度も撃ってません」
石橋蓮司が主演を務めるコミカルなハードボイルド。阪本順治監督。

5月1日(金)
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」
2018年に放映されたドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版シリーズ第2弾。

「ブラック・ウィドウ」
すご腕の暗殺者で世界最高のスパイ、ブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフが主人公のアクション。
→延期

5月8日(金)
「クワイエット・プレイス PARTII」
音に反応して人間を襲う何かが支配する世界で暮らす一家のサバイバルを描いた『クワイエット・プレイス』の続編。
→延期

5月15日(金)
「太陽は動かない」
吉田修一の小説「太陽は動かない」「森は知っている」を原作にしたサスペンスアクション。

5月22日(金)
「燃えよ剣」
司馬遼太郎のベストセラー小説を原作にした時代劇。

6月19日(金)
「騙し絵の牙」
「盤上のアルファ」「罪の声」などの作家・塩田武士が、俳優・大泉洋を主人公に当て書きした小説を映画化。

6月26日(金)
「ランボー ラスト・ブラッド」
『ロッキー』シリーズと並ぶシルヴェスター・スタローンの代表作『ランボー』シリーズの第5弾にして完結編。

6月27日(土)
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

6月30日(火)
「ワンダーウーマン 1984」
『ワンダーウーマン』のガル・ガドットとパティ・ジェンキンス監督が再び組んだアクション。
→延期

7月3日(金)
「るろうに剣心 最終章 The Final」

7月10日(金)
「トップガン マーヴェリック」
トム・クルーズをスターダムにのし上げた出世作『トップガン』の続編。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

non_0101

洋画も邦画もどんどん延期になっていますね(T_T)
早く笑顔で映画館へ楽しめるようになりますように☆
by non_0101 (2020-03-31 22:42) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まあ邦画はまだ延期少ない感じはしますが、全く同感で、早く笑映画館へ楽しめるようになって欲しいです。
by きさ (2020-04-01 22:03) 

coco030705

こんばんは。
007延期なんですね。他のよさそうな作品も軒並みですね。(-_-)
今は、小池東京都知事といい、吉村大佐府知事も家から出るなというので、なかなか映画館にも行く気がしません。早くコロナが去ってくれることを願うばかりです。
by coco030705 (2020-04-02 20:09) 

きさ

ココさん、コメント&nice!ありがとうございます。
007は楽しみにしていたので大変残念です。
まあ、この機会に録画を消化しようかな。
by きさ (2020-04-02 20:52) 

Kei

東京もそうでしょうが、大阪でも緊急事態宣言をうけて、ほぼすべての映画館が休館になってしまいました。永年生きてきて、こんな事初めてです。通っていたシネ・ヌーヴォ・フィルムノワール特集も中断です。
映画好きにとって、映画館で映画を見られない事ほど辛いことはありません。ストレスがたまりそうです。
早くウイルス過が終息する事を祈るばかりです。
by Kei (2020-04-10 15:12) 

きさ

Keiさん、コメントありがとうございます。
まあ、名画座はともかく、シネコンは感染リスクは低いので過剰な自粛 という気もしますが。
まあ、今は仕方ないですかね。
とりあえずため録画を消化しましょうか。
by きさ (2020-04-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。