SSブログ

カメラを止めるな!リモート大作戦! [映画]

「カメラを止めるな!リモート大作戦!」見ました。
「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督とキャストが再結集し、完全リモートで制作した短編映画です。
面白かったですが、ラストは思わず涙、ぜひご覧ください。
https://eiga.com/news/20200501/13/
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

coco030705

こんばんは。
みせていただきました!なかなか楽しかったです。映画「カメラを止めるな」はみてないんですが、上田監督きっとこれからも面白い作品をつくってくれるでしょうね。最後に若い女性がやりたいことをいっぱい言っているうちに、涙ぐんじゃいましたね。皆がそうおもっていることを、表現してくれた(演技ではないと思いますが)と思います。早く映画館で映画がみたいですね~!コロナ終息を心から祈っています。ご紹介ありがとうございました。
by coco030705 (2020-05-11 23:54) 

きさ

ココさん、いつもコメント&nice!ありがとうございます。
楽しかったですね。
「カメラを止めるな」を見ていると色々と楽しい部分もあったりするので、機会があれば。
by きさ (2020-05-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。