SSブログ

WAR ウォー!! [映画]

「WAR ウォー!!」見ました。

IKwUDLx0.jpeg

------------
インドで大ヒットを記録したスパイアクション。
インドやイタリア、ポルトガルなど7か国を舞台に、味方を射殺してしまったすご腕スパイの逃走を『ミッション:インポッシブル』などさまざまなアクション映画へのオマージュを交えて活写する。
出演は『クリッシュ』などのリティック・ローシャンと『タイガー・バレット』などのタイガー・シュロフ。
------------

VdSCUZ5f.jpeg

インド製のスパイアクションです。
とにかくアクションが凄いです。お話も面白い。
物語はリティク・ローシャン演じるインドの諜報組織の腕利きスパイが裏切る所から始まります。
ローシャンに育てられたタイガー・シュロフ演じる後輩が裏切りの謎を追います。
ローシャンとシュロフの過去、そして思いもかけない展開で裏切りと戦いの日々が描かれます。
思わずびっくりする様な展開とアクションの冴えで2時間半があっという間でした。

G6BZUDmg.jpeg

監督 シッダールト・アーナンド
製作 アディティア・チョープラー
原案 アディティア・チョープラー、シッダールト・アーナンド
脚本 シュリーダル・ラーガバン、シッダールト・アーナンド
撮影 ベンジャミン・ジャスパー
美術 ラジャット・ポッダール
音楽 ビシャール=シェーカル
リティク・ローシャン カビール
タイガー・シュロフ ハーリド・ラフマニ
バーニー・カプール ナイナ
アーシュトーシュ・ラナー
アヌプリヤーニー・ゴーエンカー
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。