SSブログ

ザ・バッド・ガイズ [映画]

「ザ・バッド・ガイズ」見ました。

_ (3).jpg

------------
重罪で収監されている服役囚たちが、減刑と引き換えに警察の捜査チーム「特殊犯罪捜査課」として活躍するクライムアクション。
囚人護送車の襲撃により逃亡した凶悪犯を追うメンバーが、巨大な陰謀に立ち向かう。
メガホンを取ったのは『鬼はさまよう』などのソン・ヨンホ。
『無双の鉄拳』などのマ・ドンソクが主演を務め、『次の朝は他人』などのキム・サンジュン、『カンナさん大成功です!』などのキム・アジュン、ドラマ「ここに来て抱きしめて」などのチャン・ギヨンらが共演する。
------------

intro_bg_pc_02.jpg

韓国製のアクション映画です。最近、韓国映画が面白い。
マ・ドンソク主演という事で上映館は少ないのですが見ました。
かなりお話には突っ込みドコロは多いのですが、アクションが冴えていて面白かったです。
マ・ドンソクは相変わらずいいですね。

監督 ソン・ヨンホ
マ・ドンソク
キム・サンジュン
キム・アジュン
チャン・ギヨン
キム・イヌ
イ・ジェユン
パク・ウォンサン
チョ・ヨンジン
パク・ヒョンス
パク・サンウク
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

coco030705

こんばんは。
韓国映画、がんばってますね。日本映画も色々なところで頑張っていると思います。「スパイの妻」をはじめ、外国で受賞や評価されている作品が多いですね。
最近映画館に行くのを躊躇しています。大阪の感染者数がすごいので。
早く減らないかしら~。
by coco030705 (2021-04-12 23:19) 

きさ

ココさん、いつもコメント&nice!ありがとうございます。
本作なかなか面白かったです。
まあ機会があればレンタルででも。
by きさ (2021-04-13 07:30) 

ここなつ

こんにちは。
頭を空っぽにして観られる痛快な作品でした。
マ・ドンソクがいかにもマ・ドンソクらしい役柄だったのが良かったです。
by ここなつ (2021-05-19 12:24) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
マ・ドンソクいいですね。今後も作品見たいと思っています。
まずは旧作を見てみるかな。
by きさ (2021-05-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。