SSブログ

ブラック・ウィドウ [映画]

「ブラック・ウィドウ 」見ました。

1621391305145.jpg

------------
すご腕の暗殺者で世界最高のスパイ、ブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフが主人公のアクション。
超人的な身体能力と、類いまれな美貌を持つヒロインの秘密をひもとく。
『アベンジャーズ』シリーズなどでブラック・ウィドウを演じてきたスカーレット・ヨハンソンが続投し、『女王陛下のお気に入り』などのレイチェル・ワイズらが共演。
『さよなら、アドルフ』などのケイト・ショートランドがメガホンを取った。
------------

23211f8c9385cecf9cb84455e7f1a92c.jpeg

スカーレット・ヨハンソン主演のマーベル映画です。
コロナで何回か延期になっているのでやっと公開されたのは何より。
面白かったです。
冒頭はブラック・ウィドウことナターシャの少女時代の話。
ソビエトのスパイだったナターシャ一家はアメリカから逃亡します。
キューバに逃げてナターシャと妹はスパイ養成所に入ります。
その後は『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の頃の話になり、ナターシャが一家と再会し一家の運命を変えた悪役と対決します。
スカーレット・ヨハンソンがきれいだし、アクションも冴えています。
お話もなかなか面白い。
レイチェル・ワイズが活躍するのもいいですね。

1623124338349.jpg

ナターシャ・ロマノフ / ブラック・ウィドウ - スカーレット・ヨハンソン
少女時代のナターシャ・ロマノフ - エヴァー・アンダーソン
エレーナ・ベロワ / ブラック・ウィドウ - フローレンス・ピュー
少女時代のエレーナ・ベロワ - ヴァイオレット・マッグロウ
アレクセイ・ショスタコフ / レッド・ガーディアン - デヴィッド・ハーバー
メリーナ・ヴォストコフ / ブラック・ウィドウ - レイチェル・ワイズ
リック・メイソン - O・T・ファグベンル
サディアス・“サンダーボルト”・ロス - ウィリアム・ハート
ドレイコフ - レイ・ウィンストン
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

coco030705

これ、
TVでCMを観ておもしろそうって、思いました。スカーレット・ヨハンソン頑張ってますね。好きです。
by coco030705 (2021-07-08 23:21) 

きさ

ココさん、いつもコメント&nice!ありがとうございます。
これは面白かったです。
スカーレット・ヨハンソン、マーベル作品は本作が最後になるそうですが残念ですね。
by きさ (2021-07-10 09:44) 

non_0101

こんにちは。
スカーレット・ヨハンソン、カッコ良かったですね(^^)
妹役のフローレンス・ピューも頑張っていて、
二人の掛け合いも面白かったです。
エンドロール後の映像にビックリしたので、続きが早く観たいです☆
by non_0101 (2021-07-25 14:30) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
面白かったですね。
私もはやく続き見たいです。
by きさ (2021-07-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。