SSブログ

SAFE/セイフ [映画]

「SAFE/セイフ」録画で見ました。

------------
『エクスペンダブルズ』シリーズなどの肉体派スター、ジェイソン・ステイサムが主演を務めるアクション・サスペンス。
特殊な能力を持つ少女と出会った元警官の格闘家が、彼女を追うロシアン・マフィア、汚職警官グループ、チャイニーズ・マフィアを相手に壮絶な戦いを繰り広げていく。
メガホンを取るのは、脚本家やプロデューサーとしても活躍している『タイタンズを忘れない』のボアズ・イェーキン。
ジェイソンが屈強な肢体を躍動させる肉弾戦はもちろん、ニューヨークの市街地を猛スピードで激走するカーチェイスも見もの。
------------

159952_01.jpg

ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画です。
元警官の格闘家が少女を守って、ロシアン・マフィア、汚職警官グループ、チャイニーズ・マフィアと戦います。
お話はアバウトですが、アクションはなかなか見せました。

safe.jpg

監督 ボアズ・イェーキン
脚本 ボアズ・イェーキン
音楽 マーク・マザーズボー
ルーク・ライト ジェイソン・ステイサム 山路和弘
メイ キャサリン・チェン 寿美菜子
ウルフ警部 ロバート・ジョン・バーク 岩崎ひろし
ハン・ジャオ ジェームズ・ホン 原語流用
アレックス・ローゼン アンソン・マウント 佐々木啓夫
トラメロ市長 クリス・サランドン 黒澤剛史
エミール・ドチェスキー サンドール・テクシー 楠見尚己
バシリー・ドチェスキー ジョセフ・シコラ 北村謙次
チャン・クワン レジー・リー 松本忍
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

coco030705

ジェイソン・ステイサム、アクションがいいですよね。面白そうですね。
by coco030705 (2021-08-02 17:44) 

きさ

ココさん、いつもコメント&nice!ありがとうございます。
お話はともかく、ジェイソン・ステイサムのアクションはさすがでした。
by きさ (2021-08-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。