SSブログ

先生、私の隣に座っていただけませんか? [映画]

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」見ました。

320 (1).jpg

------------
TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2018 で準グランプリに輝いた企画を映画化したドラマ。
不倫を題材にした作品を描き始めた漫画家と、その内容から自身の不倫が知られたのではないかと不安に陥る夫の姿を描く。
メガホンを取るのは『いたくても いたくても』などの堀江貴大。
『ビブリア古書堂の事件手帖』などの黒木華、『火口のふたり』などの柄本佑のほか、金子大地、奈緒、風吹ジュンらが出演する。
------------

hqdefault.jpg

黒木華、柄本佑主演の映画です。マンガ家夫婦の不倫を描きます。
出演者は二人に加え金子大地、奈緒、風吹ジュンの5人。
みなうまい人なので見せますね。お話も面白かったです。
金子大地はどこかで見た人だなと思っていたのですが、「サマーフィルムにのって」の未来人でした。

maxresdefault.jpg

監督 堀江貴大
脚本 堀江貴大
音楽 渡邊琢磨
主題歌 eill「プラスティック・ラブ」
早川佐和子:黒木華
早川俊夫:柄本佑
新谷歩:金子大地
桜田千佳:奈緒
下條真由美:風吹ジュン
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。