SSブログ

マッキー [映画]

「マッキー」レンタルDVDで見ました。

162845_01.jpg

------------
ハエに転生した青年が愛する彼女を守るため、自分を殺した建設会社社長にしてマフィアの男に立ち向かっていくアクションコメディー。
ハエが前世のリベンジのために、強大な敵に戦いを挑む姿が描かれる。
CGと実写を絶妙なバランスで織り交ぜ、ハエ対人間の壮絶バトルが展開。
人間から見れば無力なハエがさまざまなアイデアでトレーニングし、知恵を巡らせ戦うさまが笑いと感動を誘う。
------------

20131209235359e99.jpg

インド製のアクション映画です。
悪役に殺された主人公がハエに転生し愛する女性を守るために悪役と戦うという話。
監督・脚本は「バーフバリ」のS・S・ラージャマウリ。
CGがなかなか良くできています。
主人公がハエになって悪役を悩ませる手段が楽しい。
ちょっと悪役が気の毒になってくるくらいです。
楽しい映画でした。

監督 S・S・ラージャマウリ
脚本 S・S・ラージャマウリ
原案 K・V・ヴィジャエーンドラ・プラサード、ジャナルダン・マハリシ、クレイジー・モハン
音楽 M・M・キーラヴァーニ
スディープ - スディープ
ジャニ - ナーニ
ビンドゥ - サマンタ・ルス・プラブ
スディープのビジネスパートナー - アディティア・メノン
チーフ - タグボース・ラメシュ
ポトゥ・ゴヴィダン - サンダーナム
タントラ僧 - チャンドラ・セカール
ナーニの友人 - ノエル・ショーン
スディープの秘書 - スリニヴァサ・レッディ
僧侶 - シヴァンナラヤナ・ナリペディ
ビンドゥの義姉 - デヴァダリシニ
カラ - ハムサ・ナンディニ
医師 - クレイジー・モハン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

coco030705

こんばんは。インド映画も観てみたいものだと思っています。
「ディア・エヴァン・ハンセン」観てきました。よい映画でした。主役のベン・フラットの歌がとても上手かったです。またそのうち、レビューを書きます。
by coco030705 (2021-12-08 23:11) 

きさ

ココさん、コメント&niceありがとうございます。
インド映画面白いです。
日本で公開されるインド映画は良い映画が精選されているのでハズレはあまりないですね。
「ディア・エヴァン・ハンセン」は良い映画でしたね。
レビュー楽しみにしています。
by きさ (2021-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。