SSブログ

バーニング・ダウン 爆発都市 [映画]

「バーニング・ダウン 爆発都市」見ました。

362101_02_01_02.jpg

------------
『SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班』の設定とストーリーを一新し、『インファナル・アフェア』シリーズのアンディ・ラウが主演を務めるアクション。
かつて爆弾処理班で活躍していた元警察官の主人公が爆破テロによって記憶を失いながら、ある事件の真相を追う。
監督は『イップ・マン』シリーズや『SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班』などのハーマン・ヤウ。
『奪命金』などのラウ・チンワンや『-悟空伝-』などのニー・ニーらが共演する。
------------

m_otocoto-otocoto_65582.jpg

アンディ・ラウ主演のアクション映画です。
主人公は爆弾処理班で爆弾テロで左足を失います。
その後のストーリーは凝っているのであまり展開を書けません。
アクションは凄いです。
アンディ・ラウはもちろん良いのですが、ヒロインのニー・ニーがきれいでした。

BurningDown_flyer_back.jpg

監督ハーマン・ヤウ
製作アンディ・ラウ
脚本ハーマン・ヤウ エリカ・リー エリック・リー
アクション監督ニッキー・リー
主題歌アンディ・ラウ ニー・ニー
アンディ・ラウ
ラウ・チンワン
ニー・ニー
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ここなつ

こんにちは。
爆発シーンはすごい迫力でしたね。大掛かりでした。
アンディ・ラウはいつまでも年齢を感じさせませんね。

by ここなつ (2022-05-02 15:16) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
爆発シーンは凄かったですね。
ストーリーも凝ってました。
アンディ・ラウは60才だそうですが、見えないです。
アクションも素晴らしかったです。
by きさ (2022-05-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。