SSブログ

サスペクト 哀しき容疑者 [映画]

「サスペクト 哀しき容疑者」レンタルDVDで見ました。

91JTyBI6UcL._AC_SL1500_.jpg

------------
リベンジを誓った追跡者にして、殺人容疑の掛かった逃亡者である北朝鮮特殊部隊の元エリート工作員を、『トガニ 幼き瞳の告発』などのコン・ユが演じるアクション。
妻子を殺した犯人を捜すために脱北した主人公が殺人事件を目にしたことで、憎き敵を追跡しつつも、自らも容疑者として追跡されるさまをスリリングに描く。
------------

t02200147_0340022713093518917.jpg

コン・ユ主演の韓国のアクション映画です。
アクションが冴えていて面白かったです。
お話もなかなか凝っていて、事件の元になった謎(ヒッチコックの言うマクガフィン)にも工夫がありました。
コン・ユは「新感染 ファイナル・エクスプレス」を見ましたが、短髪のせいもあってかなり印象が違います。
鍛え抜かれた体が印象的でした。
主人公を執拗に追うパク・ヒスン、悪役のチョ・ソンハ、主人公に協力する記者のユ・ダインらの俳優陣も良かったです。

suspect.jpg

監督 ウォン・シニョン
脚本 イム・サンユン
音楽 キム・ジュンソン
チ・ドンチョル:コン・ユ
ミン・セフン大佐:パク・ヒスン
キム・ソッコ室長:チョ・ソンハ
チェ・ギョンヒ記者:ユ・ダイン
リ・グァンジョ:キム・ソンギュン
チョ大尉:チョ・ジェユン
パク・コノ会長:ソン・ジェホ
ソン・サングン専務:パク・チイル
シン次長:キム・ウィソン
ドンチョルの妻:ナム・ボラ
チュ記者:キム・ミンジェ
ムン執事:チェ・ジョンニュル
監察医:キ・ジュボン
チェ少:チョ・ソギョン
キム・ド:キム・ドス
カン少:イ・ヒョヌ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。