SSブログ

バイオレンスアクション [映画]

「バイオレンスアクション」見ました。

flyer_1.jpg

------------
日商簿記検定2級合格を目指して専門学校に通う菊野ケイ(橋本環奈)は、キュートな印象とは裏腹に、殺し屋のアルバイトで指名ナンバーワンの実力を持つすご腕の殺し屋だった。
ある日、学校帰りのバスでビジネスマン風の青年と出会った彼女は、胸をときめかせながらアルバイト先へ向かう。
そこへある人物の殺害依頼が舞い込む。
そのターゲットは組織内抗争の渦中にいるヤクザの金庫番で、ケイがバスで出会い心惹(ひ)かれた青年・テラノ(杉野遥亮)だった。
------------

001_size10.jpg

橋本環奈主演のアクション映画です。
橋本環奈はアクションを頑張っていますが、アクション映画としてはちょっとオマケしてぎりぎり及第点かな。
アクションの進歩は目覚ましいのでこの程度では、、
日本映画のガンアクションっていまいちリアリティがないんですね。
橋本環奈は可愛いけど。
城田優の怪演がなかなか楽しかったです。

KKfZDJHelDtKasOMytIWDn6ZyfFYkPNkaQPrYrV4KZmFJfDUHk3atMcP4vRU6OKi.jpg

監督 瑠東東一郎
脚本 江良至、瑠東東一郎
原作 浅井蓮次、沢田新
製作 森川真行、清家優輝
製作総指揮 ウィリアム・アイアトン、上木則安
音楽 瀬川英史
主題歌 [Alexandros]「クラッシュ」
菊野ケイ:橋本環奈
テラノ:杉野遥亮
渡辺:鈴鹿央士
店長:馬場ふみか
金子:森崎ウィン
アヤベ:大東駿介
だりあ:太田夢莉
クラ:猪塚健太
りっか:箭内夢菜
国津:兵動大樹(矢野・兵動)
謎の大男:くっきー!(野性爆弾)
三代目組長:佐藤二朗
みちたかくん:城田優
木下:高橋克典
ヅラさん:岡村隆史
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。