SSブログ

犯罪都市 THE ROUNDUP [映画]

「犯罪都市 THE ROUNDUP」見ました。

c1c0484687a83650c2e15fe0be59ac74.jpg

------------
マ・ドンソク主演『犯罪都市』の続編で、韓国とベトナムを行き来しながら容疑者らを追い詰めていく刑事たちの死闘を描くクライムアクション。
韓国の強行犯係の腕利き刑事たちが、凶悪犯を追い詰める。
------------

AS20221104001510_comm.jpg

マ・ドンソク『犯罪都市』の続編のアクション映画です。
マ・ドンソクが強くてちょっとコミカルでキュートです。
今の日本にこんなスターはいないなあ。
前作では中国からの悪党と対決しましたが、今回はベトナムで誘拐事件を起こす悪党を追います。
ベトナムにマ・ドンソクと一緒に行く班長チェ・グィファが色々と大変な目にあいます。
悪役のカン・ヘサンを演じるソン・ソックが凶悪です。
前作も面白かったですが、本作も面白かったです。
韓国映画は面白いですね。

監督 イ・サンヨン
製作 ユ・ヨンチェ マ・ドンソク
脚本 キム・ミンソン イ・サンヨン イ・ヨンジョン マ・ドンソク
マ・ドンソク マ・ソクト
ソン・ソック カン・ヘサン
チェ・グィファ チョン・イルマン
パク・チファン チャン・イス
ホ・ドンウォン オ・ドンギュン
ハジュン カン・ホンソク
チョン・ジェグァン キム・サンフン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ここなつ

こんにちは。
マ・ドンソク良かったですね。
班長もチーム員も良かったし、コンビネーションが面白かったです。
シリーズが続くといいなぁ。
by ここなつ (2022-11-17 09:39) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
マ・ドンソクは10作作りたいと言っていて、韓国ではヒットしたので大丈夫じゃないかな。
続編楽しみです。
by きさ (2022-11-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。