SSブログ

近江商人、走る! [映画]

「近江商人、走る!」見ました。

flyer_1.jpg

------------
江戸時代を舞台に近江商人たちの奮闘を描く時代劇。
米問屋の丁稚が商才を生かしてさまざまな出来事に立ち向かう。
監督を務めるのは『鬼が笑う』などの三野龍一。
『許された子どもたち』などの上村侑、『小さな恋のうた』などの森永悠希のほか、真飛聖、黒木ひかり、前野朋哉、田野優花らが出演する。
------------

三野龍一監督の時代劇です。
シリアスな話かと思っていたのですが、茶屋のアイドル活動を手助けしたりコミカルな部分もあり楽しめました。
俳優陣は若手からベテランまで好演していました。
堀部圭亮が悪代官を楽しそうに演じていました。
渡辺裕之は本作が遺作となりました。

監督 三野龍一
脚本 望月辰
音楽 RIO
上村侑
森永悠希
真飛聖
黒木ひかり
前野朋哉
田野優花
村田秀亮(とろサーモン)
鳥居功太郎
たむらけんじ
大橋彰(アキラ100%)
矢柴俊博
堀部圭亮
渡辺裕之(特別出演)
藤岡弘、(特別出演)
筧利夫
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。