SSブログ

非常宣言 [映画]

「非常宣言」見ました。

191205_02.jpg

------------
2人の男性が大切な人を守るために奮闘する姿を描くパニックドラマ。
妻が乗った便がバイオテロの攻撃を受けたことを知った刑事と、その便に乗り合わせた乗客が、テロを何とか食い止めようとする。
------------

韓国のパニック映画です。これは面白かったです。
バイオテロに巻き込まれた航空機の乗客らが生存をかけて戦います。
サスペンスが効いているので引き込まれました。
ソン・ガンホ、イ・ビョンホンといった俳優陣も好演していました。

監督・製作 ハン・ジェリム
脚本 ハン・ジェリム
音楽 イ・ビョンウ チョン・ジフン
ソン・ガンホ ク・イノ刑事
イ・ビョンホン パク・ジェヒョク
キム・スッキ 国土交通省大臣 チョン・ドヨン
キム・ナムギル ヒョンス副操縦士
リュ・ジンソク イム・シワン
ヒジンチーフパーサー キム・ソジン
パク・テス大統領府危機管理センター パク・ヘジュン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ここなつ

こんにちは。
これは面白かったですね。
韓国の作品は色々ありますが、こういうパニック物は上手だと思います。
特にコロナ以降は現実味がありますしね。
by ここなつ (2023-01-18 17:15) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
これは面白かったですね。
韓国映画こういうパニック物をやらせるとうまいなと私も思います。
日本映画にも頑張って欲しいのですが、、
by きさ (2023-01-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。