SSブログ

シークレット・スーパースター [映画]

「シークレット・スーパースター」見ました。

320 (1).jpg

------------
『きっと、うまくいく』などのアーミル・カーンが製作・出演したドラマ。
YouTuberの少女が、音楽プロデューサーと組んで夢に向かって突き進む。
メガホンを取るのは、アーミルの元マネージャーで本作が監督デビュー作となったアドヴェイト・チャンダン。
『ダンガル きっと、つよくなる』でアーミルがふんした父親の娘を演じたザイラー・ワシームをはじめ、メヘル・ヴィジュらが共演した。
------------

640.jpg

『きっと、うまくいく』などのアーミル・カーン製作・出演のインド映画です。
アーミル・カーンは脇役に回り、主演は音楽を目指すインシア役のザイラー・ワシーム。
ワシーム「ダンガル きっと、つよくなる」でもカーンの娘役でした。
インシアの母親役は「バジュランギおじさんと、小さな迷子」のメヘル・ビジュ。
歌手を目指すワシームの歌のうまさにびっくり。
それだけでなくインドの深刻な社会問題の女性差別という重いテーマを無理なく見せます。
歌が素晴らしく泣かせて笑わせて最後には大逆転!
さすがはアーミル・カーン。今年のベストワン級の1本でした。

公式サイト:http://secret-superstar.com

images.jpg

監督 アドベイト・チャンダン
製作 アーミル・カーン キラン・ラオ アカシュ・チャウラ
脚本 アドベイト・チャンダン
インシア ザイラー・ワシーム
母親 メヘル・ビジュ
ラージ・アルジュン
シャクティ・クマール アーミル・カーン
nice!(4)  コメント(2)