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あらくれ [映画]

「あらくれ」見ました。

国立映画アーカイブ長瀬記念ホールOZU《生誕100年 高峰秀子》

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自然主義文学の代表的作家・徳田秋声の同名小説を、「浮雲」の成瀬巳喜男監督、水木洋子脚色、高峰秀子主演で映画化。
大正初期。子どもの頃に農家へ養子に出された庄屋の娘・お島。
結婚話を嫌がって東京へ逃げ出した彼女は、神田の缶詰屋の若主人の後妻となる。
しかし女出入りの激しい夫と気性の激しいお島との間には諍いが絶えず、大ゲンカの末に離婚。
東北の山村の旅館で女中として働き始めた彼女は、そこの若旦那と関係を持つが、若旦那の病気の妻が帰ってきたために居場所を失ってしまう。
東京へ戻ったお島は洋服職人と再婚して2人で店を開き、商売を軌道に乗せていくが……。
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1957年の成瀬巳喜男監督、高峰秀子主演の東宝映画です。
原作の主人公は牛の様な女だそうですが、お話は脚色されているそうです。
面白いのは高峰秀子の演じる主人公に関わる男が成瀬映画の夫の歴史に見える事。
上原謙の後妻になり、森雅之の若旦那と関係を持ち、加東大介の洋服職人と再婚し、、
最後には仲代達矢も登場します。
2時間と長い映画ですが、ダレないのはさすがでした。

監督 成瀬巳喜男
脚本 水木洋子
原作 徳田秋声
製作 田中友幸
音楽 斎藤一郎
撮影 玉井正夫
高峰秀子 - お島
上原謙 - 鶴さん
森雅之 - 浜屋
加東大介 - 小野田
東野英治郎 - お島の父
岸輝子 - お島の母
宮口精二 - お島の兄・壮太郎
中北千枝子 - お島の姉・おすず
坂本武 (松竹) - お島の養父・喜助
本間文子 - お島の養母・おとら
谷晃 - 近江屋の主人・作太郎
林幹 - 植源の隠居
田中春男 - 植源の隠居の息子・房吉
三浦光子 (東映) - おゆう
千石規子 - 浜屋の妻・お君
横山運平 (新東宝) - 浜屋の爺さん
志村喬 - 精米所の主人
清川玉枝 (大映) - おしん
中村是好 - 温泉宿の主人
音羽久米子 - 温泉宿の主人のお上さん・さと
沢村貞子 - お島の伯母
高堂国典 - 小野田の父・金七
賀原夏子 - 印刷屋のお上さん・おとく
丹阿弥谷津子 - お花の師匠
仲代達矢 - 木村
出雲八重子 - 髪結
三浦常男 - 小僧順吉
左卜全 - 駄菓子屋のお爺さん
馬野都留子 - 駄菓子屋のお婆さん
佐田豊 - 芝の店の職人
大村千吉 - 根津の店の職人
沢村いき雄 - 学校の門番
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ターミナル [映画]

「ターミナル」DVDで見ました。

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スティーブン・スピルバーグ監督がトム・ハンクスを主演に迎え、空港内に長期間にわたって足止めされてしまった男と、そこで働く人々の交流を描いたヒューマンドラマ。
東欧の小国クラコウジアからやって来たビクター・ナボルスキーはニューヨークのJFK国際空港に降り立つが、入国手続きの直前に祖国でクーデターが起こり、パスポートが無効になってしまう。
アメリカへの入国を拒否され、祖国にも戻れなくなった彼は、仕方なく空港ターミナル内で暮らし始める。
最初は言葉すら通じず苦労してばかりのビクターだったが、独学で英語を身につけ、ターミナル内の従業員たちとも親しくなっていく。
昇進を狙う国境警備局主任ディクソンは、そんな彼の存在を疎ましく感じていた。
実はビクターには、どうしてもニューヨークへ行かなければならないある理由があった。
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2004年のスピルバーグ監督、トム・ハンクス主演の映画です。
さすがはスピルバーグ、見せますね。
トム・ハンクスはもちろんキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、スタンリー・トゥッチら俳優陣もいいですね。
空港はセットでCGも使っているのでしょうが、エキストラの数も凄くさすがアメリカ映画はお金がかかっている。
クレジットはされていませんが、パリのシャルル・ド・ゴール空港で18年間生活したマーハン・カリミ・ナセリに映画化権を30万ドルで買っているそうです。

監督 スティーヴン・スピルバーグ
脚本 サーシャ・ガヴァシ、ジェフ・ナサンソン
原案 アンドリュー・ニコル、サーシャ・ガヴァシ
製作 スティーヴン・スピルバーグ他
音楽 ジョン・ウィリアムズ
ビクター・ナボルスキー トム・ハンクス
アメリア・ウォーレン キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
フランク・ディクソン スタンリー・トゥッチ
レイ・サーマン バリー・シャバカ・ヘンリー
ジョー・マルロイ シャイ・マクブライド
エンリケ・クルズ ディエゴ・ルナ
ドロレス・トーレス ゾーイ・サルダナ
グプタ・ ラハン クマール・パラーナ
サルチャック エディ・ジョーンズ
ミロドラゴビッチ ヴァレラ・ニコラエフ
空港職員 スティーブン・メンデル
カール ジュード・チコレッラ
ウェイリン コリー・レイノルズ
ナディア リニ・ベル
モニカ カーリース・バーク
ベニー・ゴルソン ベニー・ゴルソン(本人)
クリフ ダン・フィナティ
吉野家マネージャー ジム・イシダ
スウォッチマネージャー ステファン・フラー
ルーシー サーシャ・スピルバーグ
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国際市場で会いましょう [映画]

「国際市場で会いましょう」DVDで見ました。

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幼い頃、朝鮮戦争時の興南撤収作戦による混乱の中、父、そして末の妹と離れ離れになり、母と残された2人の兄妹と共に避難民として釜山で育ったドクス。
成長したドクスは父親の代わりに家計を支えるため、西ドイツの炭鉱へ出稼ぎや、ベトナム戦争で民間技術者として働くなど、幾度となく生死の瀬戸際に立たされる。
しかし、彼は家族のためにいつも笑顔で必死に激動の時代を生きていく―
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2014年のユン・ジェギュン監督、ファン・ジョンミン主演の韓国映画です。
冒頭の朝鮮戦争時の興南撤収作戦の描写が凄い。
CGもよく出来ていますが、避難民がばたばたと倒れる修羅場に衝撃を受けます。
父と妹と離れ離れになった主人公は釜山で育ちますが、家計を支えるため、西ドイツの炭鉱やベトナムで働きます。
炭鉱での事故描写とベトナム戦争シーンも圧倒されます。
そして、最後の展開は書きませんが、涙。
ファン・ジョンミンは相変わらずいい演技です。
他の俳優さんも好演していました。
老けメイクはちょっとやりすぎ感はありましたが。
ファン・ジョンミン作品に外れなし。

監督 ユン・ジェギュン
脚本 ユン・ジェギュン
音楽 イ・ビョンウ
ユン・ドクス:ファン・ジョンミン
オ・ヨンジャ:キム・ユンジン
チョン・ダルグ:オ・ダルス
ナム・ジン:ユンホ
ドクスの父:チョン・ジニョン
ドクスの母:チャン・ヨンナム
ドクスの叔母:ラ・ミラン
ユン・クッスン:キム・スルギ
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毒薬と老嬢 [映画]

「毒薬と老嬢」見ました。

シネマヴェーラ渋谷の特集上映です。
《小林信彦セレクション ザッツ・コメディアンズ・ワンス・モア! 「決定版 世界の喜劇人」刊行記念》

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ブロードウェイでロングランヒットした戯曲を名匠フランク・キャプラ監督が映画化した作品で、キャプラ作品としては珍しいブラック・コメディ。
ブルックリンの屋敷に住む老姉妹エビイとマーサ。
先の短い孤独な老人を安らかに死なせてやりたいという考えにとらわれる2人は、老人たちを屋敷に連れ込み、毒入りのワインを飲ませて殺していた。
ある日彼女たちを訪ねてやって来た甥モーティマーが、地下に隠されていた死体を発見する。
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フランク・キャプラ監督の1944年のブラックコメディ。
スクリーンで見たいと思っていました。
舞台劇の映画化でお話が面白い。
若いケーリー・グラントのドタバタ演技も楽しい。
舞台版でも老姉妹を演じるジョセフィン・ハル、ジーン・アデーアも素晴らしい。
いったいどうなると思わせてきれいにオチがつくラストもいいですね。

監督 フランク・キャプラ
脚本 ジュリアス・J・エプスタイン、フィリップ・G・エプスタイン
原作 ジョセフ・ケッセルリング
製作 フランク・キャプラ、ジャック・L・ワーナー
音楽 マックス・スタイナー
モーティマー・ブルースター ケーリー・グラント
エレイン・ハーバー・ブルースター プリシラ・レイン
アビー・ブルースター ジョセフィン・ハル
マーシャ・ブルースター ジーン・アデーア
ジョナサン・ブルースター レイモンド・マッセイ
アインスタイン博士 ピーター・ローレ
"テディ・ルーズベルト”・ブルースター ジョン・アレグザンダー
オハラ巡査 ジャック・カーソン
サンダース巡査 ジョン・リッジリー
ブロフィー巡査部長 エドワード・マクナマラ
ルーニー警部補 ジェームズ・グリースン
ウィザースプーン氏 エドワード・エヴァレット・ホートン
ハーパー神父 グラント・ミッチェル
カルマン判事 ヴォーン・グレイザー
ギルクリス医師 チェスター・クルート
ギブス エドワード・マクウェイド
タクシー運転手 ギャリー・オーウェン
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股旅 [映画]

「股旅」DVDで見ました。

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百姓として生きることをよしとせず、ヤクザ渡世に憧れて故郷を飛び出した源太、信太、黙太郎の3人。
彼らの望みは、渡世人として名を上げること。
だが彼らは、親分との義理のために実の父を斬り、惚れた女を売り飛ばし、人の道から外れた旅を続けることに…。
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市川崑監督の1973年のATG映画です。
もともと市川崑の企画だそうですが、製作費はATGと折半という事でした。
市川崑はドラマ『木枯し紋次郎』を制作して資金を調達したそうです。
ニューシネマの影響が大きく、お話は好みが分かれるかな。
当時は俳優としては新人の萩原健一、小倉一郎が主演。
夏木章や大宮敏充(デン助)といったベテラン俳優も出演しています。

監督 市川崑
脚本 谷川俊太郎、市川崑
音楽 - 久里子亭、浅見幸雄
萩原健一 - 黙太郎
小倉一郎 - 源太
尾藤イサオ - 信太
井上れい子 - お汲
常田富士男 - 仁義を受ける子分
夏木章 - 石津の重蔵
伊藤修一 - 半鬢半山刺にされる男
吉田精一 - 仁義を拒否する無宿人
加藤嘉 - 百姓又作
神太郎 - 又作の息子・平右衛門
大宮敏充 - 半稼師の安吉
二見忠男 - 番亀
野村昭子 - おはる
和田文夫 - 壺振り
加茂雅幹 - 百姓
吉田友紀 - 源太の弟余助
坂本長利 - 旅籠の亭主
美山晋八 - 野手の半兵衛
黛康太郎 - 半兵衛の子分
戸田皓久 - ナレーター
加藤健一
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極限境界線-救出までの18日間- [映画]

「極限境界線-救出までの18日間-」DVDで見ました。

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2007年。アフガニスタンの砂漠で韓国人23名がタリバンに拉致される事件が起きた。
タリバンは24時間以内に韓国軍の撤退と収監中の仲間23名の釈放を要求。
韓国政府が交渉役として現地に派遣したエリート外交官チョン・ジェホは、アフガニスタン外務省に釈放を要請するが拒絶されてしまう。
情報員も動き出し、工作員パク・デシクがアフガニスタンのフィクサーと交渉するも決裂。
チョンとパクは人質を救うため、不本意ながらも手を組むことになるが……。
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2023年の韓国映画です。
アフガニスタンで韓国人がタリバンに拉致された実話が元です。
とはいえ展開は事実に即してはいてもフィクショナルかな。
ファン・ジョンミンとヒョンビンが初共演。
二人とも作品に外れがないので楽しく見ました。
ファン・ジョンミンはエリート外交官、ヒョンビンは工作員とどちらも適役で面白く見ました。

監督 イム・スルレ
脚本 アン・ヨンス
チョン・ジェホ ファン・ジョンミン 韓国外交官
パク・デシク ヒョンビン 国家情報院(NIS)要員
カシム カン・ギヨン 福西勝也 通訳
パク・ヒョンス
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女が階段を上る時 [映画]

「女が階段を上る時」見ました。

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国立映画アーカイブ長瀬記念ホールOZU《生誕100年 高峰秀子》

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「日本誕生」の共同執筆者・菊島隆三が自らのシナリオをプロデュースする第一回作品で、バーのマダムの生活の表裏を描いたもの。
高峰秀子が主演の他に衣裳も担当している。
「コタンの口笛」の成瀬巳喜男が監督し、「顔役と爆弾娘」の玉井正夫が撮影した。
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成瀬巳喜男監督、高峰秀子主演の1960年の東宝映画です。
主演だけでなく高峰秀子は全員の衣装も担当しています。
バーのマダムが主人公です。これも面白い映画でした。
成瀬の演出は例によって隙がないです。
俳優陣も好演していて森雅之、仲代達矢、団令子が印象的。
成瀬作品ではいい人役の多い加東大介には騙されました。
場内からも軽く笑いが起こっていました。

監督:成瀬巳喜男
製作・脚本:菊島隆三
撮影:玉井正夫
美術:中古智
録音:藤好昌生
録音:下永尚
照明:石井長四郎、猪原一郎
音楽:黛敏郎
衣裳:高峰秀子
矢代圭子:高峰秀子
藤崎(銀行支店長):森雅之
純子(女給):団令子
小松(マネージャー):仲代達矢
関根(工場主):加東大介
郷田(実業主):中村鴈治郎(大映)
美濃部(利権屋):小沢栄太郎
ユリ(マダム):淡路恵子
バーの持ち主(オーナー):山茶花究
金貝(闇屋):多々良純
松井(みゆきの夫):藤木悠
矢代好造(圭子の兄):織田政雄
園田(ビール会社の重役):三津田健
とし子(ユリの母):沢村貞子
まつ子(女将):細川ちか子
ふじ枝(圭子の母):賀原夏子
志津子(藤崎の妻):東郷晴子
風間重役(風間電工):田島義文
美濃部の連れの客:村上冬樹
水谷(美濃部の部下):瀬良明
吉川(呉服屋店員):佐田豊
不動産屋:谷晃
役名不明:森今日子
みね子(関根の妻):本間文子
女占い師:千石規子
下着屋の勝子:菅井きん
バーテンダー:鈴木孝次
バーの客:熊谷二良、津田光男
光子(女給):園田あゆみ
役名不明:小西瑠美
女給:若林映子
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笛吹川 [映画]

「笛吹川」DVDで見ました。

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深沢七郎の同名小説の映画化で、戦国時代を背景に笛吹川のほとりに住む貧農の五代にわたる約六十余年の物語。
「春の夢」の木下恵介が脚色・監督した。撮影も「春の夢」の楠田浩之。
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木下恵介監督・脚本の1960年の松竹映画です。
映像はモノクロに着色するという手法で撮られています。
絵巻物的な印象を強めるためかと思われますが、60年安保の年なので政治的に取られるのを嫌ったのかな。
反戦のメッセージが強烈です。
武田勝頼が生まれてから死ぬまでの甲斐の話ですが、視点は徹底して貧農の側にあります。
祖父が武田信玄に殺されたり合戦に行った家族はほとんど戦死します。
黒澤明ほどのダイナミックさはないですが、合戦のエキストラや馬の数が凄いですね。
キャストが豪華です。後半の高峰秀子の老けメイクが凄い。
高峰秀子と分からなかったという人も。
高峰秀子は東宝から信頼する床山(メイク)小林繁雄を呼んだそうです。

監督 木下惠介
脚本 木下惠介
原作 深沢七郎
製作 細谷辰雄
音楽 木下忠司
おけい:高峰秀子
定平:田村高廣
惣蔵:六代目市川染五郎(二代目松本白鸚)
ウメ:岩下志麻
次郎:川津祐介
平吉:田中晋二
安蔵:初代中村萬之助 (二代目中村吉右衛門)
虎吉:渡辺文雄
おじい:加藤嘉
聖道夫人:井川邦子
ミツ:山岡久乃
タツ:荒木道子
ヒサ:小林トシ子
半平:織田政雄
勝やん:安部徹
武田勝頼:武内亨
黒駒の嫁:市原悦子
武田聖道:浜田寅彦
老女:原泉
方丈:小笠原章二郎
権さん:小林十九二
上杉謙信:八代目松本幸四郎(初代松本白鸚)
武田信玄:十七代目中村勘三郎
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女の園 [映画]

「女の園」DVDで見ました。

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「日本の悲劇」の木下恵介が脚色監督に当る作品で、製作は「東京物語」の山本武。
“群像”に掲載された阿部知二の小説『人工庭園』が原作である。
撮影は「日本の悲劇」の楠田浩之、音楽は「慶安水滸伝」の木下忠司の担当。
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木下恵介監督・脚本の1954年の松竹映画です。
女子大での学生運動を描いた物ですが、1954年という事で後の70年代と比べると運動自体はおとなしいものです。
ですが、色々あって追い詰められていく高峰秀子の演技がリアルで重苦しいです。
岸恵子や高峰三枝子女優陣はみなきれいですね。
田村高廣は本作がデビュー作。
高峰秀子はやはりすごい女優だなあと思わせます。

監督 木下恵介
脚本 木下恵介
原作 阿部知二『人工庭園』
製作 山本武
音楽 木下忠司
五條真弓:高峰三枝子
出石芳江:高峰秀子
滝岡富子:岸恵子
林野明子:久我美子(大映)
下田参吉:田村高廣
相良善一:田浦正巳
出石正雄:三木隆
その妻:井川邦子
下宿の小母さん:望月優子
校長:東山千栄子(俳優座)
学長:毛利菊枝(くるみ座)
鶴賀の小母さん:浪花千栄子
平戸喜平:金子信雄
芳江の父:松本克平(俳優座)
服部文江:山本和子
参吉の母:岡田和子
新聞記者:末永功
教授:青山万里子
教授:原泉子
女子学生:俳優座研究生
教授:天本英世
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シネマヴェーラ渋谷小林信彦セレクション ザッツ・コメディアンズ・ワンス・モア! [映画]

シネマヴェーラ渋谷で以下の特集上映を見ました。
《小林信彦セレクション ザッツ・コメディアンズ・ワンス・モア! 「決定版 世界の喜劇人」刊行記念》

「進めオリンピック」と「モロッコへの道」の二本。

「モロッコへの道」は上映前に別室からの中継で小林信彦さんのトークがありました。
このために出かけたのですが、渋谷まで来て1本だけではもったいないので「進めオリンピック」も見ました。
トークの後は車いすの小林さんも劇場に登場し一緒に見ました。
高校からの小林信彦ファンとしては一緒に「モロッコへの道」を見る日がくるとは感慨無量です。

居酒屋番組でお馴染みの太田和彦さんも来られていて退場時にトイレで見かけました。
太田さんは古い映画のファンだし小林信彦もお好きなのかな

「進めオリンピック」

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ジョーゼフ・マンキウィッチが組み立てたストーリーから「時計の殺人」のヘンリー・マイヤースとニック・バローズが共同で脚色し「摩天楼の銃声」のエドワード・クラインが監督し、「スーキー」「タッチダウン」のアーサー・L・トッドが撮影した映画。
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1932年のアメリカ映画。
クロプストジアという架空の国が破産状態なのでロサンジェルスオリンピックで大儲けをしようとする話。
ジョーゼフ・マンキウィッチがマルクス兄弟に書いた原案があまりにもぶっ飛んでいたので没になったという話も。

監督エドワード・クライン
脚色ヘンリー・マイヤース、ニック・バロウズ
ジャック・オーキー
W・C・フィールズ
アンディ・クライド・リディア・ロバーティー
スーザン・フレーミング
ベン・ダーピン
ジョージ・バービア

「モロッコへの道」
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ビング・クロスビー、ボブ・ホープ、ドロシー・ラムーア共演の笑劇で「シンガポール珍道中」「ザンジバアへの路」に次いで1942年に製作されたもの。
このコンビの笑劇ではこれが日本では初見参である。
脚本は「我が道を往く」のフランク・バトラーが「シャムパン・ワルツ」のドン・ハートマンと協力して書き下ろし「アリババ女の都へ行く」のデイヴィッド・バトラーが監督しウィリアム・C・メラーが撮影した。
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ビング・クロスビー、ボブ・ホープの珍道中シリーズの3作目です。
日本で最初に公開されたので原題のままになっています。
アバウトな話ですがなかなか楽しい。
アンソニー・クインのアラブ人の悪役の扱いは今見るとちょっと微妙かな。

監督 デイヴィッド・バトラー
脚本 フランク・バトラー、ドン・ハートマン
主題歌
作詞:ジェニー・バーク
作曲:ジェームズ・ヴァン・ヒューゼン
ジェフ:ビング・クロスビー
オービル:ボブ・ホープ
シャルマー姫:ドロシー・ラムーア
カシム:アンソニー・クイン
ミヒルマ:ドナ・ドレイク
ハイダー・カーン:ウラジミール・ソコロフ
アフメド・フェイ:ミハイル・ラズムニー
ネブ・ジョラ:ジョージ・ギボット
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銀座カンカン娘 [映画]

「銀座カンカン娘」DVDで見ました。

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製作は「流星」「グッドバイ(1949)」の青柳信雄、脚本は「春の戯れ」につぐ山本嘉次郎と元日活協同プロダクション、プロデューサー、朝鮮映画製作部長をしていた中田晴康が戦後初の協同執筆、監督は「今日われ恋愛す」「グッドバイ(1949)」の島耕二、キャメラは「グッドバイ(1949)」の三村明がそれぞれ担当する。
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1949年の新東宝映画です。
お話は他愛のないものですが、出演者がすごい。
5代目古今亭志ん生が出ていて替わり目、疝気の虫を演じるのは志ん生ファンには貴重。
また、主題歌「銀座カンカン娘」は高峰秀子だけでなく、笠置シヅ子、岸井明、灰田勝彦が歌います。
笠置シヅ子は「ラッパと娘」「ジャングル・ブギー」も歌うので朝ドラファンにもお勧め。
楽しい映画でした。

監督 島耕二
脚本 中田晴康、山本嘉次郎
製作 青柳信雄
音楽 服部良一
秋:高峰秀子
春:笠置シヅ子
武助:灰田勝彦
新笑:古今亭志ん生 (5代目)
おだい:浦辺粂子
白井哲夫:岸井明
ヒヨ子:服部早苗
映画監督:山室耕
助監督:松尾文人
女優・山田:三村秀子
男優・上原:中原謙三
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女の中にいる他人 [映画]

「女の中にいる他人」友人に借りたDVDで見ました。

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エドワード・アタイヤの「細い線」を「肉体の学校」の井手俊郎が脚色、「乱れる」の成瀬巳喜男が監督した心理ドラマ。
撮影は「けものみち」の福沢康道。
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成瀬巳喜男監督の1966年の東宝映画です。成瀬監督の遺作三部作の一つ。
何を書いてもネタバレになるのでストーリーについては書きにくいのですが、配役の妙が印象に残ります。
夫は小林桂樹以外に考えられないし、新珠三千代のラストへかけての変貌には驚きます。
三橋達也も適役でした。
高峰秀子は出ていませんが、成瀬監督は俳優にはほとんど指示をしないそうで本作もおそらくそうですかね。

監督 成瀬巳喜男
脚本 井手俊郎
原作 エドワード・アタイヤ 『細い線』
田代勲:小林桂樹
田代雅子:新珠三千代
杉本隆吉:三橋達也
加藤弓子:草笛光子
杉本さゆり:若林映子
田代栄子:長岡輝子
マスター:加東大介
黒岩:藤木悠
平井社長:十朱久雄
友田警部(警視庁捜査一課):稲葉義男
川崎夫人:関千恵子
生花の先生:一の宮あつ子
黒岩の妻:中北千枝子
雑誌社社員:伊藤久哉
旅館の番頭:佐田豊
雑誌社社員:小川安三
バーテン:黒沢年男
若い男:中山豊、二瓶正也
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