SSブログ

コンフィデンシャル国際共同捜査 [映画]

「コンフィデンシャル国際共同捜査」見ました。

1 (1).jpg

------------
大ヒットドラマ「愛の不時着」のヒョンビン主演による2017年製作の韓国映画「コンフィデンシャル 共助」の続編。
国際犯罪組織のリーダーと消えた10億ドルを追って北朝鮮から韓国へやって来た特殊捜査員リム・チョルリョン。
韓国側へは北朝鮮から「国際共助捜査」の要請があり、捜査の失敗により左遷されたベテラン刑事カン・ジンテが現場復帰をかけてチョルリョンの相棒に志願する。
2人は以前も一緒に捜査をしたことがあり、チョルリョンに思いを寄せるジンテの義妹ミニョンは再会を待ち望んでいた。
互いの真の目的や機密情報を隠したまま捜査を進めていく2人の前に、FBI捜査官ジャックが現れる。
------------

ヒョンビン主演のアクション映画です。
「コンフィデンシャル共助」の続編ですが、前作は見ていません。
面白かったので前作も見ようかな。
韓国側の刑事ユ・ヘジンの義妹イム・ユナとヒョンビンのラブコメディも楽しい。
FBIのダニエル・ヘニーとの三角関係にもなるし。
アクション演出も冴えていて冒頭のアメリカでのアクションから快調。
悪役のチン・ソンギュの好演もあってラストは盛り上がります。

監督 イ・ソクフン
脚本 イム・ソンスン
音楽 ファン・サンジュン
リム・チョルリョン - ヒョンビン
カン・ジンテ - ユ・ヘジン
パク・ミニョン - イム・ユナ(少女時代)
ジャック - ダニエル・ヘニー
チャン・ミョンジュン - チン・ソンギュ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。