SSブログ

D-WARS ディー・ウォーズ [映画]

「D-WARS ディー・ウォーズ」見ました。
韓国スタッフがLAを舞台に撮った映画です。
ドラゴンが現代に現れるという話で、SFXはなかなかすごいのですが、ちょっとストーリーは、、
500年前の朝鮮で一度ドラゴンが復活しようとして、現代のLAの主人公二人その時のドラゴン復活の鍵を握る二人の生まれ変わりとか、なんとか。
ちょっと話が強引すぎてあまり乗れませんでした。
ドラゴンのSFXやドラゴンなどと攻撃ヘリや戦車の市街戦はなかなか良く
できています。かなりもったいないなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0