SSブログ

007/慰めの報酬 [映画]

先行ロードショーで「007/慰めの報酬」を見ました。

楽しく見ましたが007シリーズとしてはちょっとと思いました。
何せシリーズ全作品を見ているファンなので。
アクションは盛りだくさんでいいのですが、脚本が説明不足ですね。
演出もあまり娯楽映画としてのツボを抑えていない感じ。
ダニエル・クレイグもヒロインや悪役もなかなかいいのにちょっともったいないです。
悪役が環境NPOを隠れ蓑にするのはなかなか面白かったです。

監督 マーク・フォースター
原作 イアン・フレミング
脚本 ニール・パーヴィス 、ロバート・ウェイド 、ポール・ハギス

出演
ダニエル・クレイグ(ジェームズ・ボンド)
オルガ・キュリレンコ(カミーユ)
マチュー・アマルリック(ドミニク・グリーン)
ジュディ・デンチ(M)
ジェフリー・ライト(フィリックス・レイター)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

鋭理庵

nice!ありがとうございます。この歳になると映画館に行くと必ず寝てしまうので寺尾明の「半落ち」を見たのが最後、なんせTVでも1時間ものは全部見れません。しかし、昔のはなしですが、「007」のショーン・コネリーがボンド役のは全部見てます。
by 鋭理庵 (2009-01-18 16:24) 

おぉ!次郎

この映画の公開に合わせてか?最近007シリーズのテレビ放映がありますね。また、録画して観賞します。
by おぉ!次郎 (2009-01-25 17:59) 

きさ

はい、最近テレビで007シリーズをやっているのはこの映画の公開に合わせてでしょうね。

by きさ (2009-01-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0