SSブログ

信州おさけ村 [お酒]

亡くなった会社の友人の奥さんは画家で、銀座の画廊で個展を開くという事で会社の同期の友人と行ってきました。

その帰りに友人と新橋「信州おさけ村」へ。

つまみがかなり追加されていました。
いつもの燻製などに追加して、チーズ(カマンベール・ナチュラル)、イカのバタ焼きを頼みました。
友人はイカのバタ焼きがお気に入りでした。
個人的にはチーズが追加されたのがうれしい。
これだけつまみが充実すると、ここ、最強ですね。

友人も気に入った様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0