SSブログ

映画MLのメンバーとオフ [お酒]

水曜は映画MLのメンバーとオフでした。
ML自体は昨年なくなってしまったのですが、mixiのコミュとしてメンバーとの付き合いは存続しています。
新宿でメンバーの人のピアノと唄を聞きながら美味しいビールとワイン。
楽しかったです。
映画の話はあまりなかったですかね。
「スーパー8」の話と「仁」くらい?
音楽の話が多かったかな。サイモンとガーファンクルだと「冬の散歩道」がいい、とか。
「明日にかける橋」ってタイトルは意訳だなあ、とか。
私は例によって飲みすぎましたが。ほぼ終電でしたし。
こういう事もあろうかと翌日は午前半休を取っていました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0