SSブログ

アントマン&ワスプ [映画]

「アントマン&ワスプ」見ました。

9c6ad26518826319.jpg

------------
マーベルの人気キャラクター・アントマンを実写映画化した『アントマン』の続編。
体長1.5センチになれる特殊なスーツを着用した主人公と、さらに進化した新型スーツを身に着けたヒロインが組んで悪に挑む。
前作同様ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラスらが出演し、監督のペイトン・リード、製作のケヴィン・ファイギも続投している。
------------

1535102338059.jpg

『アントマン』の続編です。
前作もなかなか面白かったのですが、本作も楽しめました。
主演のポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリーもいいですが、脇を固めるマイケル・ペーニャのコミカルな演技が楽しい。
マイケル・ダグラスがCGで若い頃と現在を演じるのもいいですが、初代ワスプがミシェル・ファイファーなのもうれしいですね。
全体にテンポのいい演出も快調。
マーベル映画なのでクレジット後にも2回映像があります。
続編も楽しみです。

320 (5).jpg

監督 ペイトン・リード
脚本 アンドリュー・バラー、ガブリエル・フェラーリ、ポール・ラッド
原案 クレイグ・カイル、クリストファー・ヨスト、エリック・ピアソン
音楽 クリストフ・ベック
スコット・ラング / アントマン - ポール・ラッド
ホープ・ヴァン・ダイン / ワスプ - エヴァンジェリン・リリー
ルイス - マイケル・ペーニャ
ソニー・バーチ - ウォルトン・ゴギンズ
パクストン - ボビー・カナヴェイル
マギー・ラング - ジュディ・グリア
デイヴ - ティップ・“T.I.”・ハリス
カート - デヴィッド・ダストマルチャン
エイヴァ・スター / ゴースト - ハナ・ジョン=カーメン
キャシー・ラング - アビー・ライダー・フォートソン
ジミー・ウー - ランドール・パーク
ジャネット・ヴァン・ダイン / ワスプ - ミシェル・ファイファー
ビル・フォスター - ローレンス・フィッシュバーン
ハンク・ピム博士 / アントマン - マイケル・ダグラス
スタン・リー - スタン・リー
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

BROOK

前作以上に面白かったです♪
サイズを大きくしたり小さくしたりと、いろいろなアクションを観ることが出来、もう大満足でした!
そこにちょっとした笑いも挟んできたりと、「インフィニティ・ウォー」での傷を癒してくれたような気もします。

ただ、エンドロール途中の映像で、まさかの…(略)
早く次の展開が知りたいですね。

まずは来年公開の「キャプテン・マーベル」がどのようなストーリーになっているのか、楽しみです!
by BROOK (2018-09-02 13:26) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
前作も面白かったのですが、続編も快調。ただエンドロールは、、
続き楽しみです。
by きさ (2018-09-02 15:45) 

Naka

観て来ました。
ストーリーもアクションも楽しかったです。
マイケル・ペーニャはいい俳優ですね。
続編では彼の活躍も期待したいです(^^

by Naka (2018-09-27 01:40) 

きさ

Nakaさん、コメントありがとうございます。
楽しかったですね。マイケル・ペーニャはいいですね。
彼が消えているのかいないのか気になります。

by きさ (2018-09-27 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。