SSブログ

出国 造られた工作員 [映画]

「出国 造られた工作員」DVDで見ました。

320 (6).jpg

------------
『オペレーション・クロマイト』などのイ・ボムス主演の、実話を基にしたスパイサスペンス。
北朝鮮の工作員にさせられた主人公が、人質に取られた自分の家族を取り戻そうとする。
『パラレルライフ』などのイ・ジョンヒョクが北朝鮮の権力者、『模倣霊』などのパク・ヒョックォンが主人公を狙う北朝鮮の工作員を演じる。
------------

分断時代のベルリンが舞台の韓国映画です。
北朝鮮の工作員にさせられた主人公が家族を取り戻そうとしますが、、
中盤主人公が健闘するだけにもしかしてハッピーエンドになるのかなと思いましたが、、
実話が元なのでかなりのバッドエンドでした。精神的にダメージが、、
最後の最後にちょっと救いはありますが。

監督 ノ・ギュヨプ
オ・ヨンミン イ・ボムス
ヨン・ウジン ヨン・ウジン
パク・ヒョックォン
イ・ジョンヒョク
ロバート・ミカ
ウンスク パク・チュミ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。