SSブログ

マッハ!弐 [映画]

「マッハ!弐」見ました。

「マッハ!」の続編ですが、直接ストーリーの関連はなし。
15世紀のタイを舞台にした歴史ものです。
トニー・ジャーのアクションはやはりすごいのですが、監督までやっているのはやりすぎかな。
ストーリーはかなり弱いです。
アクションが好きならという所でしょうか。

監督 トニー・ジャー 、パンナー・リットグライ
脚本 エック・イエムチーン
トニー・ジャー(-)
ソーラポン・チャートリー(-)
サルンヨー・ウォングックラチャン(-)
ニルット・シリジャンヤー(-)
ダン・チューポン(-)
サンスティク・プロムシリ(-)
ペットターイ・ウォンカムラオ(-)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KLY

実は先日『マッハ!』も観ましたが、弐よりいいですね。仰るとおり監督まではやり過ぎかもしれません。プラッチャヤー・ピンゲーオ監督は『チョコレート・ファイター』も面白かったですし、やはり一日の長があるように思いました。もっともストーリーは二の次三の次な所は同じですけどね。(笑)
by KLY (2010-01-20 00:16) 

きさ

トニー・ジャーとプラッチャヤー・ピンゲーオ監督のコンビでは、二作目の「トム・ヤム・クン」というのもあります。
「マッハ!」よりアクションもパワーアップしています。
シドニーが舞台ですね。

「チョコレート・ファイター」のジャージャーの新作、『レイジング・フェニックス』という映画もタイでは公開されるみたいですね。
楽しみです。
by きさ (2010-01-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0