SSブログ

鹿児島「半魚人」 [お酒]

先週末は父親の関係で鹿児島に帰省していました。

しばらく前に鹿児島中央駅近くにいいお店を見つけたので、今回は友人と一緒に。
「半魚人」というお店です。魚料理中心。
友人はほとんどお酒飲めないのですが、一人で結構飲んでしまいました。

鹿児島市内には銭湯の料金で入れる温泉が多いので翌朝は近くの温泉に。

翌日は一人でまた「半魚人」。
やはり魚料理が美味しい。前日ほどは飲みませんでしたがそれなりに日本酒を。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

半魚人

こんにちは、この間は有難うございました。また鹿児島に帰省の際は寄ってください。ブログちょくちょく拝見させていただきます。
by 半魚人 (2010-01-31 13:56) 

きさ

こちらこそありがとうございました。
次にいつ帰るかはまだ未定ですが、帰ったら寄りたいと思います。
よろしくお願いします。
by きさ (2010-01-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0