SSブログ

湯島「シンスケ」など [お酒]

元映画MLの友人と湯島の「シンスケ」に行きました。
職場が移動になるので会社の近くでまだ行っていない店に行きたいと思っていました。
「シンスケ」はなかなかいい店です。
日本酒は両関しかないですが、本醸造も純米もしっかりしていて美味しいです。やはり燗ですね。
予約してもらったので2階のテーブル席でしたが、やはり1階のカウンターが良さそうですが、7時には1階も2階もほぼ満員だったので、遅くとも6時半に行かないとカウンターには入れなそうです。

「シンスケ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003607/

その後、友人と東大前のおでん「呑喜」まで歩いてみましたが、間に合わず閉店していました。
王子に出て「山田屋」に入ろうとしたのですが、こちらももう閉店という事で居酒屋「宝泉」へ。
ここでは生ホッピーを。ホッピー10年ぶりくらいに飲んだかも。
楽しかったです。

「呑喜」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003519/
「山田屋」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13012322/
「宝泉」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13084232/

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きさ

よーじっくさん、nice!ありがとうございます。

by きさ (2010-06-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0