SSブログ

これから見たい映画 [映画]

これから見たい映画です。

9月に上映される映画では、「THE LAST MESSAGE 海猿」は気になるかな。
先日、テレビで1作目を見たので。
2作目も以前テレビで見たので、時間があれば見てみるかな。

10月1日(金)
「大奥」
人気コミックの映画化ですが、個人的には微妙かなあ。

10月2日(土)
「七瀬ふたたび」
筒井康隆の名作の映画化。
「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」

10月9日(土)
「ナイト&デイ」
トム・クルーズ、キャメロン・ディアス共演のアクション・コメディ映画
「REDLINE」

10月16日(土)
「エクスペンダブルズ」
シルヴェスター・スタローン監督による豪華スター共演アクション映画
「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
「桜田門外ノ変」
「ルイーサ」

10月22日(金)
「雷桜」

10月30日(土)
「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」
「ドアーズ/まぼろしの世界」
「クロッシング」

11月5日(金)
「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」
若き日のジョン・レノンを描いた映画。

11月6日(土) 予告編
「マリア様がみてる」
人気ライトノベルの実写映画化。
「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」
「マルドゥック・スクランブル/圧縮」

11月19日(金)
『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1』
(『ハリー・ポッターと死の秘宝 PartII』2011年7月)

11月20日(土)
「行きずりの街」
「ゲゲゲの女房」
「レオニー」

11月27日(土)
「アメリア 永遠の翼」
女性初の飛行機での大西洋横断に成功したアメリア・イヤハートの伝記映画

12月4日(土)
「武士の家計簿」
原作が面白かったので。これは期待してます。脚色次第ですが。

12月10日(金)
「ロビン・フッド」
リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ主演

12月11日(土)
「ノルウェイの森」

12月18日(土)
「 最後の忠臣蔵」
『四十七人の刺客』などで知られる池宮彰一郎の同名小説を、杉田成道監督が映画化
「シュレック フォーエバー」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mezzotint

きささん
今晩は☆彡ご訪問並びに、コメントありがとうございます。
37歳の深津さん、何と20代の役に挑戦だったんですね。
意外にハマっていました。でも何かあの役は20代の女性と
いう設定よりやっぱり深津さんの実年齢のほうがリアルかも(笑)
脇役も豪華でした。ちょっともったいないですが、、、、。
やはり樹木希林さんは凄かったですね。実に上手い方です。
いつも観るたびそう思います。
瑛太の実弟が永山くんとはちょっと驚きましたが、、、、。
by mezzotint (2010-09-23 22:11) 

きさ

mezzotint さんコメントありがとうございます。
深津さん、良かったですね。
樹木希林さんの生活感すごかったです。
もちろん江本さんも。
by きさ (2010-09-24 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0