SSブログ

ミッション:インポッシブル/フォールアウト [映画]

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」見ました。

320 (3).jpg

------------
イーサン・ハント率いるスパイチームの活躍を描いた人気シリーズの第6弾。
複数のプルトニウムを盗んだ犯人をイーサンたちが追う。
前作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』に続いてクリストファー・マッカリーがメガホンを取り、トム・クルーズ、サイモン・ペッグらおなじみの面々が結集。
飛行するヘリコプターにしがみついたり、ビルからビルへ跳躍したりするなど、トム渾身のスタントが今作でも見られる
------------

0730c82508c0e98fa67cce30b440f59c-1170x550.jpg

ミッション:インポッシブルシリーズの最新作です。
相変わらず派手なアクションの連続でほとんどのスタントをトム・クルーズが演じています。
お話もよくできていてさすがに面白かったです。
おなじみのスパイチームも総登場。主人公と結婚していたミシェル・モナハンも再登場します。

8992d411599f282e9eb1536f65d4e7a7a4a83abc_xlarge.jpg

監督 クリストファー・マッカリー
脚本 クリストファー・マッカリー
原作 『スパイ大作戦』ブルース・ゲラー
音楽 ローン・バルフ
イーサン・ハント - トム・クルーズ
オーガスト・ウォーカー - ヘンリー・カヴィル
ルーサー・スティッケル - ヴィング・レイムス
ベンジー・ダン - サイモン・ペッグ
イルサ・ファウスト - レベッカ・ファーガソン
ソロモン・レーン - ショーン・ハリス
アラン・ハンリー - アレック・ボールドウィン
エリカ・スローン - アンジェラ・バセット
ホワイト・ウィドウ - ヴァネッサ・カービー
ジュリア・ミード - ミシェル・モナハン
パトリック - ウェス・ベントリー
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

BROOK

いやはや、アクションシーンが凄過ぎてしまって、
もうポカーンとなるしかありませんでした♪
トム・クルーズの身体を張ったアクションは、どれもが素晴らしかったと思います!
このような生身のアクション映画は、これから早々に作ることが出来ないかもしれません。

あと2、3作品は続けたいとのことらしいので、
さらなる続編に期待したいところです。
by BROOK (2018-08-05 05:37) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
アクションはすごかったですね。お話もなかなか面白かったです。
続編に期待。
by きさ (2018-08-05 08:19) 

Naka

こんばんは。
今回もアクションが凄かったですね。
こんなにサービスして、次作はどこまで進化するのかと思ってしまいます。
トム・クルーズ、撮影中に骨折したらしいですがまだまだ行けそうですね。怪我しないでがんばって欲しいです(^^
by Naka (2018-08-08 00:03) 

きさ

Nakaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
さすがトム・クルーズ、アクションはすごかったですね。
まあお話は細かいところは気にならなくもないのですが、これだけのアクションで押しまくられるとまあいいかなと思ってしまいます。
by きさ (2018-08-08 21:39) 

ここなつ

こんにちは。
弊ブログにご訪問くださりありがとうございます。
もうもう、娯楽作品として一級品なのだと思います!
トム・クルーズの年齢は心配ですが…できればまだ続いていって欲しいな…と思っております。
by ここなつ (2018-09-18 17:34) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
面白かったですね。次はトップガンの続編だそうですね。
これまた楽しみ。
by きさ (2018-09-19 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。