SSブログ

コンティニュー [映画]

「コンティニュー」見ました。

44800309862c8205.jpg

------------
タイムループを題材にしたSFアクション。
暗殺者の集団に襲われる一日を繰り返す元特殊部隊員が、そのループに隠された真相に迫る。
メガホンを取るのは『クレイジー・ドライブ』などのジョー・カーナハン。
『パージ』シリーズなどのフランク・グリロ、『ブルータル・ジャスティス』などのメル・ギブソン、『ルース・エドガー』などのナオミ・ワッツらが出演する。
------------

640 (3).jpg

フランク・グリロ主演のSFアクションです。
暗殺者に襲われる一日を繰り返す主人公が戦いながらループの謎に迫ります。
お話がなかなか良く出来ています。
前半は襲ってくる殺し屋をどうやれば倒せるかという展開ですが、後半はループの謎に迫っていきます。
主人公のフランク・グリロ、悪役のメル・ギブソン、ヒロインのナオミ・ワッツら俳優陣も好演していました。
ミシェール・ヨーが出ているのも楽しかったです。

640 (4).jpg

監督 ジョー・カーナハン
原案 Chris Borey、Eddie Borey
音楽 Clinton Shorter
ロイ・パルヴァー - フランク・グリロ
クライヴ・ヴェンター大佐 - メル・ギブソン
ジェマ・ウェールズ - ナオミ・ワッツ
ダイ・フェン - ミシェール・ヨー
ブレット - ウィル・サッソ
アリス - アナベル・ウォーリス
ガンナー - ロブ・グロンコウスキー
ジェイク料理長 - ケン・チョン
ガブリエラ - マチルド・オリヴィエ
観音/グァン・イン - セリーナ・ロー
German Twins - クイントン・ジャクソン and ラシャド・エヴァンス
パム - メドウ・ウィリアムズ
デイヴ - ショーン・マッキニー
カブーン - アーロン・ビールナー
ジョー - リオ・グリロ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ここなつ

こんにちは。
これ、なかなか面白かったですよね。
コンピューターゲームの世界観もあって、楽しめました。
おっしゃるように、俳優陣好演していました!
by ここなつ (2021-07-01 17:57) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
近くのシネコンでやっていなかったので、ちょっと遠出したのですが、なかなか面白かったですね。
by きさ (2021-07-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。