SSブログ

エクストリーム・ジョブ [映画]

「エクストリーム・ジョブ」DVDレンタルで見ました。

_.jpg

------------
コが班長を務める麻薬捜査チームは、休みなく奔走しているのに実績を全く残せず、解散の危機にひんしていた。
彼らは国際犯罪組織による国内麻薬密搬入の情報を入手し、起死回生を狙った潜伏捜査に打って出ることにする。
コ班長とメンバーのチャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンは、組織のアジト前にあるフライドチキン店を買い取って実際に営業しながら24時間体制で監視を行うが、フライドチキンがおいしいと評判になって客が殺到し、捜査する時間がなくなってしまう。
------------

kukkan8.jpg

2019年の韓国製アクションコメディ映画です。
これは面白かった。
コ班長らの麻薬捜査班は組織のアジト前のフライドチキン店を買い取って監視を行いますが、チキンが美味しいと評判になってしまいます。
捜査班面々ののコメディ演技が楽しく、特に凶暴な悪役の多いチン・ソンギュの演技には爆笑しました。
ラストのアクションシーンも冴えています。

photo01.png

監督 イ・ビョンホン
脚本 ムン・チョンイル、ペ・セヨン
音楽 キム・テソン
リュ・スンリョン
イ・ハニ
チン・ソンギュ
イ・ドンフィ
コンミョン
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ノルウェーまだ~む

これなかなかに面白かったですよね!
こういう韓国のコメディセンスが大好きです。
by ノルウェーまだ~む (2022-06-21 22:54) 

きさ

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございます。
これは面白かったです。
リュ・スンリョンはちょっと友人に似ていてついつい応援してしまいました。
by きさ (2022-06-22 07:52) 

ここなつ

こんにちは。
コレ、面白かったですね!
それぞれのメンバーのキャラが立っていて、更に面白くさせていました。
日本ではあまりああいうチキン屋ってないけれど、あつたら行ってみたいです。
by ここなつ (2022-06-29 17:31) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
これは面白かったです。
ラストもまた良かったです。
割と最近見た韓国映画で凶悪や悪役を演じていたチン・ソンギュの演技には爆笑しました。
by きさ (2022-06-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。