SSブログ

マンホール [映画]

「マンホール」見ました。

ダウンロード.jpg

------------
不動産会社に勤務し、トップの営業成績を誇る川村俊介(中島裕翔)。
社長令嬢との結婚式を明日に控えた川村のためにサプライズパーティーが開かれるが、ひどく酔った彼はその帰り道にマンホールに転落してしまう。
マンホールの底で目を覚ました彼は、スマートフォンのGPS機能を使って自分の居場所を特定しようとするも誤作動してしまう。
知人や元恋人、警察に助けを求めるものの、状況は変わらずに時間だけが過ぎていく。
------------

中島裕翔主演、熊切和嘉監督のサスペンス映画です。
なかなか面白かったです。
中島裕翔はスマートフォンを相手にほぼ一人芝居。熱演していました。
冒頭のクレジットにはちょっとフェイクが入ってますね。
ラスト登場したある人がなかなか良かった。
後半の展開はちょっと書けませんが、このラストは驚きました。
まあちょっと無理な所もありましたが、見せました。

監督 熊切和嘉
脚本 岡田道尚
原案 岡田道尚
音楽 渡邊琢磨
中島裕翔
奈緒
永山絢斗
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ここなつ

こんにちは。
面白かったです。スマホの使い方って色々あるのね…。
by ここなつ (2023-02-16 17:23) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
面白かったですね。
あれだけ使って電池切れないかと心配になりましたが、新しいスマホなら結構持つのかも。
犯人が充電しておいたというのも説得力あります。
by きさ (2023-02-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。