SSブログ

ドゥームズデイ [映画]

「ドゥームズデイ」見ました。

致死率100%のウィルスが蔓延した近未来のイギリスが舞台のハードアクション。
主演は『アンダーワールド:ビギンズ』のローナ・ミトラ。

実はチケット屋さんで前売が500円だったので見てみました。
お話はもろにB級テイストですが、お金はかかってますね。
かなりグロイですが、テンポがいいので軽く見られました。
結構面白かったです。ラストは全く決まりませんが。
久々のマルコム・マクダウェル、ボブ・ホスキンスが健在なのが嬉しい。
まあ、500円ならという事で。

監督・脚本 ニール・マーシャル

ローナ・ミトラ(エデン・シンクレア)
マルコム・マクダウェル(ケイン博士)
ボブ・ホスキンス(ビル・ネルソン)
アレクサンダー・シディグ(ハッチャー首相)
エイドリアン・レスター(ノートン軍曹)
デヴィッド・オハラ(マイケル・カナリス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0