SSブログ

マッハ!無限大 [映画]

「マッハ!無限大」見ました。

MACH_poster.jpg

------------
「マッハ!」のトニー・ジャーが主演を務める「トム・ヤム・クン!」のシリーズ第2弾。
タイの村で、象と共に生活を送る古式ムエタイ兵士の末裔カーム。
ある日、動物密輸組織のボスにより象のコーンがさらわれてしまう。
カームはボスを追うが、ボスはすでに何者かによって殺されていた。
警察とボスの姪ピンピンは、現場に居合わせたカームを犯人と断定し追跡を開始。
追っ手が迫る中、カームはコーンの居場所を見つけ出すが、そこは国際的な犯罪王LCが運営する世界中の一流格闘家を集めた地下格闘リングだった。
ピンピン役には「チョコレート・ファイター」のジージャー・ヤーニン。
犯罪王LCにはヒップホップグループ「ウータンクラン」のリーダーRZA。
------------

main10.jpg

「マッハ!」のトニー・ジャー/ピンゲーオ監督コンビの新作映画です。
マッハのタイトルがついていますが、「トム・ヤム・クン!」の続編です。
さらわれた象を助けに行くという話は前作とほとんど同じですが、やはりとにかくアクションがすごい。
話の運びは割と適当ですが、これだけのアクションを見られればまあいいか。
「チョコレート・ファイター」のジージャー・ヤーニンも出演しています。
今回、CGやワイヤーアクションも使っているそうです。

wp_pt_prono1.jpg

監督プラッチャヤー・ピンゲーオ
アクション監督パンナー・リットグライ
トニー・ジャー カーム
ジージャー・ヤーニン ピンピン
RZA LC
ペットターイ・ウォンカムラオ マーク巡査部長
マレセ・クランプ No.2
ラター・ポーガーム トゥウェンティ(No.20)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0