SSブログ

イコライザー2 [映画]

「イコライザー2」見ました。

320 (9).jpg

------------
『トレーニング デイ』のデンゼル・ワシントンとアントワーン・フークア監督が組んだクライムアクション『イコライザー』の続編。
元CIAの工作員が、親友の死の真相を追う。
前作に続きフークア監督がメガホンを取り、メリッサ・レオとビル・プルマン、ドラマシリーズ「ナルコス」などのペドロ・パスカルらが共演。
------------

1015273_03.jpg

デンゼル・ワシントン主演、アントワーン・フークア監督のアクション映画の続編です。
実は前作は見ていません。
なので前作との比較はできませんが、なかなか面白かったです。
元CIAのデンゼル・ワシントンがドライバーをしながら勝手に身近の人を助けるのが面白い。
それとは別にCIAの協力者が殺されてラストはその犯人一味との嵐の中での対決になります。
俳優陣も好演。ペドロ・パスカルは「キングスマン: ゴールデン・サークル」のウイスキー役でしたね。
楽しめる映画でした。

equalizer2.jpg

監督 アントワーン・フークア
脚本 リチャード・ウェンク
原作 リチャード・リンドハイム,マイケル・スローン『ザ・シークレット・ハンター』
音楽 ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ
ロバート・マッコール - デンゼル・ワシントン
デイブ・ヨーク - ペドロ・パスカル
マイルズ・ウィテカー - アシュトン・サンダース
ブライアン・プラマー - ビル・プルマン
スーザン・プラマー - メリッサ・レオ
ファーティマ - サキナ・ジャフリー
レズニック - ジョナサン・スカーフ
サム・ルービンシュタイン - オーソン・ビーン
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

BROOK

前作を観ていなくても、充分楽しめる仕上がりになっていたと思います♪

とにかくマッコールの無敵っぷりを堪能する作品でしたね。
めちゃくちゃ強くて、カッコ良過ぎです!

終盤のハリケーン内でのバトルは見応えがありました。
敵を一人ずつ始末していく…動きに無駄がありません。

謎をほんの少し残して(マッコールの妻のこと)を終わったので、
是非とも第3弾を作って欲しいところです。
by BROOK (2018-10-09 05:49) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
面白い映画でした。
1作目も見ないと。続編も楽しみです。
by きさ (2018-10-09 06:06) 

ここなつ

こんばんは。
強い上に知的なマッコール…最強キャラだと思います。
是非1作目も観てください。個人的には小物の使い方や音楽の挿入の仕方などは1作目の方が好みでした。
by ここなつ (2018-10-21 22:51) 

きさ

ここなつ さん、コメントありがとうございます。
1作目も機会があれば見てみたいと思います。
by きさ (2018-10-22 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。