SSブログ

ルパン三世 THE FIRST [映画]

「ルパン三世 THE FIRST」見ました。

ogp_v2.png

------------
アニメや映画で人気のモンキー・パンチによる「ルパン三世」を、3DCGで描く劇場版アニメ。
『ALWAYS』シリーズや『STAND BY ME ドラえもん』などの山崎貴が監督と脚本を務め、因縁のお宝獲得に乗り出すルパンたちを映し出す。
ボイスキャストは栗田貫一、小林清志、浪川大輔、沢城みゆき、山寺宏一らシリーズおなじみの面々が集結。
------------

yjimage (1).jpg

山崎貴監督の3DCG「ルパン三世」です。さすがは山崎監督映像はきれいでした。
声もおなじみのメンバーで違和感なかったです。
広瀬すずはちょっと微妙でしたが、見ているうちに慣れました。
お話もなかなか面白かったです。
大野雄二の音楽はやはり素晴らしい。

191002_rupan_00.png

監督 山崎貴
脚本 山崎貴
原作 モンキー・パンチ
音楽 大野雄二
主題歌 稲泉りん「GIFT」
ルパン三世 - 栗田貫一
次元 大介 - 小林清志
石川 五ェ門 - 浪川大輔
峰 不二子 - 沢城みゆき
銭形 幸一 - 山寺宏一
レティシア - 広瀬すず
ランベール - 吉田鋼太郎
ゲラルト - 藤原竜也
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

coco030705

こんにちは。
昨日、「萩尾望都展」を大阪梅田阪急百貨店でみてきました。すごくたくさんの人が来ていて、驚きました。原画はやはり美しいですね。全部観るのにかなり時間がかかりました。ポストカードを数枚買いました。お部屋に飾ろうと思っています。
教えていただいて、ありがとうございました。
by coco030705 (2019-12-08 14:54) 

きさ

ココさん、いつもコメント&nice!ありがとうございます。
「萩尾望都展」ご覧になりましたか。良かったですね。
by きさ (2019-12-08 16:48) 

non_0101

こんにちは。
楽しい作品でしたね~
観る前はちょっと不安だったのですけど杞憂でした(^^ゞ
音楽はさすがでしたね。この大人の雰囲気は他ではありません!
by non_0101 (2020-01-01 14:34) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
私もちょっとどうかなと思っていましたが、面白かったですね。
by きさ (2020-01-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。