SSブログ

マーク・グリーニー「暗殺者の回想」 [本]

マーク・グリーニー「暗殺者の回想」上下 (ハヤカワ文庫NV)

------------
暗殺者グレイマンことジェントリーは、依頼を受けてアルジェリアのトルコ大使館へ潜入した。
パキスタンの情報機関員を探るこの任務には、彼にとってある目論見があった。
12年前、CIAの特殊活動部地上班であるゴルフ・シエラの一員だったときに関与した南アジアの事件にまつわる情報の獲得だ。
そんな彼の前に「死んだはずの男」が現われ……過去のCIA時代と現在の激闘を巧みに交錯させて描くシリーズ新機軸の最新作
------------

「暗殺者グレイマン」に始まるマーク・グリーニーの暗殺者シリーズ最新作です。
シリーズ11作目。このシリーズはとても面白いです。
最近、NetFlexでライアン・ゴズリング主演で映画化されました。
映画も面白かったですが、原作の面白さにはかなわなかったです。
今回、主人公ジェントリーはアルジェリアのトルコ大使館に潜入。
そこである男が現れ、、
さすがグリーニー相変わらず読ませます。
12年前の事件と現在の事件が同時進行で描かれ謎が明らかになっていきます。
ラストはそうきたか。続巻が楽しみです。


暗殺者の回想 上 グレイマン (ハヤカワ文庫NV)

暗殺者の回想 上 グレイマン (ハヤカワ文庫NV)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2022/10/18
  • メディア: Kindle版



暗殺者の回想 下 (ハヤカワ文庫NV)

暗殺者の回想 下 (ハヤカワ文庫NV)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2022/10/18
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。