SSブログ

犯罪都市 NO WAY OUT [映画]

「犯罪都市 NO WAY OUT」見ました。

th.jpg

------------
7年前のベトナムでの凶悪犯一斉検挙に関わった怪物刑事マ・ソクトは、ソウル広域捜査隊に異動し、ある転落死事件を捜査していた。
そして捜査を進める中で、事件の背後に新種の合成麻薬と、日本のヤクザが関わっているという情報を掴む。
一方、ヤクザの一条親分は、麻薬を盗んだ組織員たちを処理するため、「ヤクザの解決屋」と呼ばれる極悪非道な男リキを、極秘裏にソウルへ送りこむ。
さらに汚職刑事のチュ・ソンチョルが消えた麻薬の奪取をもくろんでおり、マ・ソクトはリキ、チュ・ソンチョルという2人の凶悪な敵を相手に、三つどもえの戦いを繰り広げる。
------------

マ・ドンソク主演のシリーズ3作目です。相変わらず面白い。
マ・ドンソクの暴走する刑事は愛嬌もありいいですね。
今回は日本のヤクザが関わる事件で、青木崇高、國村隼も出演しています。
青木崇高は日本からソウルに乗り込んで来た凶悪な日本のヤクザでマ・ドンソクと対決します。
ラスボスはイ・ジュニョクの演じる悪徳刑事ですが。
國村隼は日本にいる大ボスなので出番は割と短いです。
4作目は本作と同時に撮影されラストには次回作の映像が登場します。
次回作も楽しみです。

監督 イ・サンヨン
脚本 チャ・ウジン
製作 キム・ホンベク
製作総指揮 マ・ドンソク、チャン・ウォンソク
音楽 モク・ヨンジン
マ・ソクト - マ・ドンソク
キム・マンジェ - キム・ミンジェ
チャン・テス - イ・ボムス
ヤン・ジョンス - イ・ジフン
チョン・デビッド - キム・ドゴン
リキ(Ricky) - 青木崇高
マハ - ホン・ジュニョン
マサ - イ・テギュ
一条組会長 - 國村隼
トモ(トモカワ・リョウ) - アン・セホ
キム・ヤンホ - チョン・ソクホ
キム・ヒロシ - カン・ユン
チュ・ソンチョル - イ・ジュニョク
キム・ヨングク - ハン・ギュウォン
イ・ガンホ - チェ・ウジュン
チョン・キョンシク - リュ・ソンヒョン
ファン・ドング - チェ・ドング
コン・テイル - イ・セホ
ジン会長 - シム・ヨンウン
ペク社長 - キム・キホ
チョロン - コ・ギュピル
ミミ - ペ・ヌリ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ここなつ

こんにちは。
それにしてもマ・ドンソクは相変わらず不死身でした。彼の場合、技(わざ)というよりも、その不死身の肉体が相当なアドバンテージですよね。
青木崇孝はちょっと埋もれちゃった感じで残念な気がしました。
by ここなつ (2024-02-27 17:17) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
マ・ドンソクは相変わらずでしたね。
青木崇孝は確かにもう一つだったかな。できれば再登場して欲しい。
でも次も作る様なので見ようと思っています。
by きさ (2024-02-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。